> 豊根 > | 花祭り > おらがのとよね、花祭りサイトを久しぶりに更新

おらがのとよね、花祭りサイトを久しぶりに更新

おらがのとよね、花祭りサイトを久しぶりに更新

■豊根村は今年で120歳: おらがのとよね

広報とよね新年号に、豊根の近代の歴史を綴った記事があったので、
それをピックアップしてみました。

 

■2009年 上黒川花祭り 日程: 花祭り~愛知県豊根村上黒川地区~

こちらは、今年の上黒川の花祭り日程(予想)を記載しました。
花祭りを見に来られる方、参考にしてみて下さい。

(何名か、友人で既に参加表明されている方がいらっしゃいますがw)

ちなみに、掲載されている時間は2006年の花祭りを元に、
おいらが勝手に推測したものです。

とにかく、防寒はしっかり!
自動車の燃料は満タン!(車内で暖房かけながら仮眠の可能性もあるため)
よろしければ、初穂料の準備も…。

そして、朝の湯囃子までいるぜ!

と言う方、是非、濡れても大丈夫な格好と、
温泉セット(タオル、着替え)を持ってきましょう(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1052
Listed below are links to weblogs that reference
おらがのとよね、花祭りサイトを久しぶりに更新 from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > | 花祭り > おらがのとよね、花祭りサイトを久しぶりに更新

kenta's page!!最新の日記へ戻る