> 結婚 > | 会社 > またまた職場で結婚祝いを・・・

またまた職場で結婚祝いを・・・

またまた職場で結婚祝いを・・・

  • Posted by: けんた
  • 09年01月26日 月曜日
  • 結婚 | 会社

さあ!
今日も納期の迫った図面が沢山あるぞっ!と。

出社して自分のデスクに着き、PCの電源を入れた瞬間!

「坂本さん!遅くなりましたが…ご結婚のお祝いです。」

と!
先輩社員の方が…というか、既に定年退職後で70歳近い方、
定年後再雇用の方なんですが、

お祝いを下さったのです!

この方、弊社の海外関連会社@インドの工場立ち上げに尽力された方で、
とても知的かつ、こんな取り組みもされている、とても面白いお方☆

考え方に哲学的要素が多く、なんだか武田先生の講演を聴いているようにも思えるプレゼンを
我々、育成されるメンバーへ度々プレゼンテーションして下さいます。

そして、

「坂本さん、とても面白い「ヨギ」の本があるので、是非紹介させて下さい!」

と、お祝いに…この本をくださったのですよ。

P1010011
(なんと、表紙には丁寧なお手紙付き☆(プライバシー保護のため縮小画面ですが(汗))
(むしろ、しっかり表紙に付いて離れませんがw)

P1010012

うちの嫁さんにも是非紹介してあげて下さい!
とのお言葉付き☆

そう…うちの嫁さん、大のインドマニアなんですよ。

大学時代はインドにどっぷりつかっていたらしい。

花祭りと共に…(笑)

で、くださったのがこの本。

このページに貼ろうと、amazonで検索してみたら…
びっくりですよ。

ユーザーレビューの評価の高さに。

これは…かなり良い物をもらった予感…

全部で604ページの二段組み本ですので、
かなり読み応え抜群だと思われますが(笑)

てか、値段にビックリですがw

ちなみに、「ヨギ」とは「ヨガをする人」という意味だそうです。

また、読み終えましたらレビュー書かせて頂きます☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1097
Listed below are links to weblogs that reference
またまた職場で結婚祝いを・・・ from kenta's page!!2009
 

> 結婚 > | 会社 > またまた職場で結婚祝いを・・・

kenta's page!!最新の日記へ戻る