> 日々雑感 > | 会社 > ブログパーツを使ってみた

ブログパーツを使ってみた

ブログパーツを使ってみた

月が変わり、再び残業貯金がリセットされたので、
一日、思いっきり八時間以上働いております(笑)

フレックスタイムがありがたいやら…月末になると大変になるやら(汗

この2週間ほど、図面の納期が毎日のようにあるんです。

間に合わない間に合わない!

一日八時間以上働こうと、残業ゼロ制限がかかってますので、
月末には1ヶ月分の帳尻を合わせないといけません。

よって、月末には早く退社しないといけない(汗

そんなわけで、今日は少しでも残業を減らそうと、30分だけですが早く退社。
16時台退社、外が明るい!

そして、今夜は東京の嫁さんの実家へ向けて車を走らせます。
おいらの武田研時代の先輩の結婚式が東京であるので、
嫁さん実家に泊まらせて頂きつつ…嫁さん里帰り的な。

さてさて、やっと主題に戻りまして…

現在、kenta’s pageを運営する上で基幹となるシステム、
Movabletypeの機能の中にRSSを組み込むことが出来るシステムがあることを発見。
ちょっと実験してみました。

このページの左側のメニューバーをご覧下さいませ。

カレンダーやカテゴリ一覧の下の方に、
「おらがのとよね」や「上黒川花祭り」サイトの最新記事が表示されるようになりました!

で、まあ、ついでに…

武田先生のブログも(笑)

一応、サーバー管理、デザイン、ドメイン管理、
おいらがやっているっつーことで!ww

どうぞ、最新記事はこちらでチェックして下さい(笑)
リンクからは、該当記事へ飛ぶことが出来るようになっております。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1116
Listed below are links to weblogs that reference
ブログパーツを使ってみた from kenta's page!!2009
 

> 日々雑感 > | 会社 > ブログパーツを使ってみた

kenta's page!!最新の日記へ戻る