> 日々雑感 > 草彅君がテレビから消滅!?

草彅君がテレビから消滅!?

草彅君がテレビから消滅!?

  • Posted by: けんた
  • 09年04月24日 金曜日
  • 日々雑感

たま~にテレビを見ていると楽しい企画で盛り上げてくれている
「ぷっすま」が…もう見られなくなってしまうのか!?

皆さんご存知、草彅君が逮捕されてしまったニュース。

このところ、芸能人が逮捕されると
また大麻か!?

な~んて、思うわけですが。

草彅君が逮捕されたのが…

公園で全裸になったから。

まるでホームレス中学生のような構図ですが。

きまじめそうに見える性格からか
ストレスが溜まっているんでしょうかねぇ…。

一説によると、逮捕時には

「シンゴー!シンゴー!」

と、叫んでいたそうですが…。

まあ、逮捕されるのは仕方がないとして、
これはどうよ??

■【SMAP草なぎ逮捕】鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」 - MSN産経ニュース

ちょ…ちょっと言い過ぎじゃない??
最低の人間って…。

まあ、降板は致し方ないとしても、
最低ってのは言い過ぎだと思いますが。

その人の背景を知らずに、容疑だけで批判しまくるのはどうかと思いました。
量刑を判定するのは警察ではなく裁判所です。

いくら、いつも民主党に批判ばかりされて鬱憤が溜まっているからって…。

これは自民の支持率が微減すると見た(笑)

それにしても…早くもこんなポスターがいたずら半分に作られていました。
ちょっと面白いけど(汗

nagi2[1]

がんばれ、草彅君。

Comments:4

yes 2009年4月24日 20:08

ねぇ。
公園で裸になったくらいで騒ぐんじゃないと思ったりします。

というか、苦情が言ったとしても即逮捕じゃなくて、迷惑で注意して、警察連れていくくらいですまないのかな?常習犯ならいざ知らず。

むしろ、服着ているほうが違和感ありますよ(江頭!)

あっ、これを江頭がやった場合むしろ逮捕されることに違和感を感じてしまうがどうなんだろう。

元骨折君 2009年4月25日 18:39

ホイッス連絡が遅くなって申し訳ない!!!
草薙君派手に捕まっちゃたね連日・連夜放送ってTV局も暇だね!!!
そういえばGWの予定は???

けんた Author Profile Page 2009年4月26日 20:33

>いえすまん
そうそう、即逮捕ってのが驚きだよね。
まあ、薬物とかだったら即逮捕でも良いと思うんだけど、
(むしろ、そうすべき。)
はだか…で…騒いで…ねぇ(汗
そんなこと言ったら、花祭りは…(以下略
これが「えが」ちゃんだったら逮捕されないのかな(笑)

けんた Author Profile Page 2009年4月26日 20:35

>元骨折さま
TV局も、ネットに視聴率を持って行かれて大変なんでしょうけど…
さすがに、どの局のニュースも週刊誌じみてきましたね。
GWは…実家に帰っていたり、結婚式が東京であったり…東京の嫁さん実家に行ったりと
ほとんど名古屋近辺にはいないのです~(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1214
Listed below are links to weblogs that reference
草彅君がテレビから消滅!? from kenta's page!!2009
 

> 日々雑感 > 草彅君がテレビから消滅!?

kenta's page!!最新の日記へ戻る