> 日々雑感 > | 研究 > たかし氏当確

たかし氏当確

たかし氏当確

出ましたね。

河村たかし氏、名古屋市長選当確。

おいらも、武田研在籍時には、何故か…

一緒に昼ご飯を食べたことがあります(笑)

弁護士の先生と武田先生と…全部で6人だったかな。
あのときは、

「テレビタックルの有名人だー!」

って喜んでいたのに(笑)

今や、名古屋市長ですか。
いやはやびっくり。

武田先生とも知り合い同士なので、
ここはぜひ…。

名古屋市、買い物袋有料化、廃止!

とか、やってくれないですかね(笑)

むしろ、武田先生を名古屋市の環境顧問に…。

絶対、大変なことになるな(汗

とりあえず、河村さんと会食して思ったのは…

名古屋弁すげぇ-。

Comments:2

throughman58 2009年4月28日 00:01

衆議院議員の名刺は価値が出るのかなあ(笑)
気さくな方で、度量もある印象だけど、「切れる」という感じではなかったから、国会議員より名古屋市長の方が持ち味が発揮されるのではないでしょうか。

秘書の栗○さんは元気かなあ(笑)

けんた Author Profile Page 2009年4月28日 17:09

>througmannnnnnnn
お!そのうちその名刺に価値が!?
するーまんが一番関わってたもんな(笑)
確かに、声がでかくて迫力には圧倒されそうだけれど、
切れる感じではなかったね。
そこが「庶民」たるところでしょうか。
きっと秘書さんも大喜び!?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1217
Listed below are links to weblogs that reference
たかし氏当確 from kenta's page!!2009
 

> 日々雑感 > | 研究 > たかし氏当確

kenta's page!!最新の日記へ戻る