> ケータイ投稿 > 只今諏訪湖SA

只今諏訪湖SA

只今諏訪湖SA


明日の東京友人結婚式に向けて中央道走っています〓
夕食がてら、現在諏訪湖SA。

ここにはハイウェイ温泉なんてものがあるんですね〜

長距離ドライブには良いかも!?

ゴールデンウィークの混雑を見越して仮設トイレも設置されていました。

〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B36.02.16.412&lon=%2B138.04.59.710&geo=wgs84
以上、ケータイ投稿でした

Comments:2

UZ 2009年5月 4日 08:00

昔清里観光の帰りによく入りました。お湯はまあまあですよ。ただ、少し狭いので、お客さんが多いとゆっくり入れないのが玉にきず…。一度お試しあれ!!

けんた Author Profile Page 2009年5月 6日 19:20

>UZ先生
おお!入ったことがあるんですね☆
確かに、建物はそんなに大きく感じなかったので…
このGWは相当混んだのかもしれません(汗
中央道は、嫁さんの実家へ行く時によく使うので、
空いている時を見計らって入ってみたいと思います!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1223
Listed below are links to weblogs that reference
只今諏訪湖SA from kenta's page!!2009
 

> ケータイ投稿 > 只今諏訪湖SA

kenta's page!!最新の日記へ戻る