> フツーの日記 > 久しぶりに大府で

久しぶりに大府で

久しぶりに大府で

週末(一日ですが)を過ごしました。

というのも、GW後半から週末までずっと雨に降られ…
洗濯物が溜まりまくり。

今週末は晴れるという予想だったので、
それを一気に片付けっす!

豊根とは打って変わって、だいぶ気温が高いですね、こちらは。

また、久しぶりに…大高のイオンへ行ってきました!

先日、私の誕生日月ということで、
一日有効な10%OFF券が送られてきたんですよ☆

この際、夏物の衣料品を買っておこうかな~と、
思いまして、それ目的で☆

で、イオンに向かったんですが、
流石に日曜日。

R23のIC降りる直前から渋滞(汗

右折レーンの先にイオンがあったので
右列レーン激混み。

どうにか信号直前まで行ったら黄色信号。

まあ、ゆるりと待つか。

と、しばし赤信号で待っていると…

隣のレーンからするり~と、交差点にはみ出しまくりで
おいらの前に出てきたよ(汗

しかも、横断歩道前。

どんだけマナーの悪い車だ…。

後部車両はずっと並んでいるのに。

あきれてしまった。

だいぶ気分悪いなぁ~なんて思いながら立体駐車場に入っていくと、
満車の表示。
ま、ゆっくり探すか…な~んて思っていると
係員さんがこっち空いてるよ~って教えてくれた!

ラッキー☆

で、向かってみると、

「す…すみません!空いていると思ったら埋まってました!」

と、猛ダッシュで走って他の空きスペースを探して下さる!
この暑いのに…。

後続車両を静止させて誘導して下さいました☆

順番にご案内。

いやぁ~感動した。

ただ単に誘導するのではなく、このフットワークの軽さ!
驚きました。

買い物も順調にこなし、
さあ、夏モードですよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1236
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに大府で from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > 久しぶりに大府で

kenta's page!!最新の日記へ戻る