> 豊根 > 来週法事の買い出し

来週法事の買い出し

来週法事の買い出し

  • Posted by: けんた
  • 09年05月17日 日曜日
  • 豊根

来週に迫った祖母の49日。

法事後の食事は実家にて行いたいという祖父の希望により、
その食材の買い出しなど、母を司令塔に買い出しに行って参りました。

豊根から食材を大量に仕入れる為には
新城まで行かなくてはいけないんですが…
新城にて母と合流し、とにかく!

大量の食材を買い出しましたよ。

どんだけカートを引いて、何度車へ荷物を積み込んだことか(笑)

今回は、母のラウムで買い出しだったので、
ちょいと荷物積載量の容量制限が(汗

かなり工夫し、なんとか車内に収まりきりました。
嫁さんは買い出しした商品に囲まれて座っていましたが(汗

10時には買い出しスタートしたんですが、一通り終えたのは、
午後3時前!

そんで、東栄病院にいる母方祖母のところへ遊びに行って
実家に帰ったのは午後5時くらいです。

長かったーー!

また、雨というのが疲れを増長させる(汗

んで、実家で夕食取ってから大府へ。

21時30分頃自宅に到着したんですが、
そこにはおいらたちを待っていた方が一人!!!!

ふっふっふ。

詳細は、2週間後くらいに公開致しますが…。
それまでは内緒☆

とりあえず、23時くらいまで、夜のドライブを楽しんだり
車中でお話ししたりして、

明日は会社じゃないかーー!

と、忙しい週末が終わったのでした(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1244
Listed below are links to weblogs that reference
来週法事の買い出し from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > 来週法事の買い出し

kenta's page!!最新の日記へ戻る