> 結婚 > | フツーの日記 > | 研究 > リンゴだーーーー!

リンゴだーーーー!

リンゴだーーーー!

帰宅してみると、玄関口に大きな段ボールが。

妻が、フフフ…と笑いながら、

「何だと思う!?」

と…段ボールの脇から赤く丸い玉が見えたので、
一発でリンゴと分かりました☆

リンゴと言えば…

青森!!!!!

夏にはメロンを送って下さった、青森の縁結びの神様が
段ボールに一杯のリンゴを送って下さったのです!!!

DSC_5966

おいらの好きな果物っす☆

いつもいつも、本当に有り難う御座います☆

DSC_5968 

この、赤さ!
見た目からして美味しそうじゃありませんか。

…と、思っていたら、今度は武田先生から着信(笑)

なんというタイムリーな。
(ちなみに、青森の縁結び神様は武田先生が縁で出会いました。)

年末の餅つきのご連絡と…

我妻の様子を心配して下さるお言葉と…
(いつも、電話があると必ず「奥さんはどうですか?」とお気遣い下さいます。)

先生のHPメンテナンスに関するご相談(笑)

さて、ここで、皆様にも相談致したいのですが…
簡単に動画をwebにアップする方法ってないですかねぇ。

ちなみに、先生のHPではFTP等を使って動画をUPできます。
(aviとかの生ファイルなど)

で、現在20GBほどの容量があるのですが、
動画をアップするとそれを使い切ってしまう心配があるとのこと。
(え、先生、どんだけ動画アップするつもりですか!?)

先生曰く、youtubeは面倒だとのことなので、
より簡単な動画アップ方法をご存知の方、お知恵をお貸し下さい☆

現状では、HP容量をアップする手続きを考える方向で進んでいます(笑)

ちなみに、リンゴは大変美味しく頂きました♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1477
Listed below are links to weblogs that reference
リンゴだーーーー! from kenta's page!!2009
 

> 結婚 > | フツーの日記 > | 研究 > リンゴだーーーー!

kenta's page!!最新の日記へ戻る