> こども > | フツーの日記 > 妻子が帰ってきた

妻子が帰ってきた

妻子が帰ってきた

新幹線に乗って妻子が帰ってきました☆

名古屋駅までお出迎えです。

2週間ほど東京の実家へ行っていたわけですが、
向こうではいろーーーーんな方にお会いして、
いっぱいかわいがってもらったみたい(笑)

親戚から友人、大学時代の恩師にまで!!!

しばらく見ていなかった分、会った時の感動はひとしおですよ。

P1050596

P1050545

一番ビックリしたのが…

なんと!!!!
下の歯が生えてきているじゃありませんか!!!

こりゃびっくり。

そして、東京のお母様からのお土産も☆

DSC_8147

東京駅で行列が出来るほどの大人気の品らしい。
早速頂きましたが、初めて食べる食感。

これは…

おいしい☆

大好物の一つに、ランクされました(笑)

 

さてさて、先日の野口さん帰還の記事で紹介した先輩、
■野口さん帰還の記事 - kenta’s page!!2010
ブログによると、今はオーストラリア南部の砂漠に…。

■南天の天の川: 痛い目みてなんぼ

これはもしや…。
はやぶさくんの帰還記事のため、現地入りか!?

はやぶさくん、無事帰還を祈っております。

Comments:6

ちー 2010年6月13日 22:15

健太に似てきたね!

けんた Author Profile Page 2010年6月13日 22:24

>ちーさま
でしょでしょww
なんか、ときどき、自分を見ているようで不思議になるよ(汗

ちーのところは…いかがか!!!?

ちー 2010年6月15日 00:08

うつぶせしてるときの顔がそっくりよ!

うちはねー、生まれたときはマノンそっくりだったけど
最近はちがう顔になってきたよ。
一人目のときは、これほどかわいいと思う余裕がなかったけど
もう、今回はかわいくて、かわいくて。
もちろんマノンもかわいいけど、今はイヤイヤ期で
大変。 

けんた Author Profile Page 2010年6月15日 22:01

>ちー
やはりか(笑)
うつぶせの顔、似ているよねぇ(親バカw
マノンちゃんも成長と共に大分顔が変わってきてるんだねぇ~
うちの子もそのうち…。

二人目が生まれて、マノンちゃんもいじけ気味!?
っと!!!
遅ればせながら、二人目、おめでとう御座います☆☆☆

帰国の日、いつになるかわからないけど…
楽しみにしてますよ♪

ちー 2010年6月15日 23:26

ありがと~♪
いやあ。長女、長男は避けては通れない道なのかねえ。

すでに日本に遊びに行きたいと思ってる私~
でも、ストレスがたまったら行っちゃうかも。
楽しみがないとやってられないよ、ほんと!

こどもはすぐに大きくなっちゃうから、今のときを大切にね~
仕事もほどほどに!

けんた Author Profile Page 2010年6月16日 21:28

>ちーさま
長男長女…我々も通ってきた道なのだよ。きっと(笑)
やっぱ、日本はストレス発散できるか~☆
帰国の際は、是非お知らせ下さい。

息子も日に日に大きくなってるから、
今を大切に…だねぇ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1726
Listed below are links to weblogs that reference
妻子が帰ってきた from kenta's page!!2010
 

> こども > | フツーの日記 > 妻子が帰ってきた

kenta's page!!最新の日記へ戻る