> 日々雑感 > 入れ替わりが激しいなあ

入れ替わりが激しいなあ

入れ替わりが激しいなあ

  • Posted by: けんた
  • 10年06月02日 水曜日
  • 日々雑感

さあ、いつになるか…

と、思われていた首相退陣。

帰宅してびっくりですよ。
ニュースは、鳩山首相一色。

小沢さんも御一緒ですか。

まあ、そうでもしないと、民主、選挙勝ち目無し…。
いや、そうしても、勝ち目あるのかも疑問ですが…。

政策をどんどん先送りにしちゃって、
そのツケがたまっちゃったんかな。

先送りについて、ちょっと参考になるエントリーがあったので、メモ。

■先送り習慣を変える最良の1冊 - 凹レンズ ~まとまりのない日記~

一度に一つのこと。

ホント、これができていないなぁ。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、で、時間がドンドン過ぎてしまう。

む、なんだか、おいらも、心当たりが…。

いかにして、「あれもやれ、これもやれ」というフォローに対し、
聞こえないふりをするか(笑)

もういっこ、こっちも参考になった。

■戦略的グズ克服術 - 忙しい人のための楽習塾 利益を上げる読書術とは?

「グズ」の克服術。
鳩山さんも、おいらも、読んだ方が良いかもしれません(汗

このエントリーを読むだけでも、だいぶ脳がスカッとします。

それにしても、鳩山さんのせいで、野口さんのニュースが
えらい小さく報道されてしまった…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1714
Listed below are links to weblogs that reference
入れ替わりが激しいなあ from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > 入れ替わりが激しいなあ

kenta's page!!最新の日記へ戻る