> こども > 早く帰宅できた日には

早く帰宅できた日には

早く帰宅できた日には

  • Posted by: けんた
  • 10年06月30日 水曜日
  • こども

息子と入浴☆

今月の残業もわずかとなり、今日は早めの帰宅でした☆

まだ外が明るいぜっ!!!

というわけで…

DSC_8323

ニコニコ笑顔の息子と一緒にお風呂入りました☆
もう、だいぶお風呂も慣れて、前は必ず泣きじゃくっていたのに、
今は余裕の笑顔ですよ。

頭からお湯をぶっかけても平気になりました(笑)

Comments:4

まーちゃん 2010年7月 1日 21:57

顔立ちがしっかりしてきたね~(*^o^*)
赤ちゃんっぽさが抜けてきたもんね☆
お盆帰るでしょ? 会えるの楽しみにしてま~す!!

けんた Author Profile Page 2010年7月 1日 23:36

>まーちゃん
おうや!!!
お盆の頃には、より成長した姿をお見せしますぜ☆
お盆は…俺らの部署の性格上、ラインが止まる時が仕事時という言葉がありまして…
改造工事が入らないことを祈っております(汗

まーちゃん 2010年7月 4日 23:07

・・・。
陰ながら祈ってますよ~ヽ(^o^)丿

けんた Author Profile Page 2010年7月 5日 21:22

>まーちゃん
お祈り、お願い致します(汗
さすがに、お盆休みゼロは無いと思うけど…(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1743
Listed below are links to weblogs that reference
早く帰宅できた日には from kenta's page!!2010
 

> こども > 早く帰宅できた日には

kenta's page!!最新の日記へ戻る