> 豊根 > | 日々雑感 > 明日夜板東リサーチ要チェック

明日夜板東リサーチ要チェック

明日夜板東リサーチ要チェック

先日、NHKで豊根村舞台に放映されてまだ日が浅いですが、
明日夜にもCBCのそこ知り板東リサーチでも豊根村が放映されます!

放映日時は

2009/6/3の19:55~20:54となっております。

ちなみに、番組内容は…

  • そこが知りたい 特捜!板東リサーチ「茶臼山かいわい」
  • 今回は、日本の原風景を残す茶臼山エリアをぶらり旅。板東・久本に加えて舞台やドラマで活躍中の名古屋出身イケメン俳優・高木万平が初登場!
  • 3 人がまず訪れたのは、6月下旬まで芝桜が咲き乱れる茶臼山高原!地元のお母さん達による産直市に立ち寄った3人は、手作りグルメに大満足!茶臼山のふもとで老舗旅館を発見した板東・久本・高木。そこで出会った村の名物おじいちゃんに一同大爆笑!他にも、村はじまって以来のパン屋さんでは感動の再会!?全て手作りの金山寺漬けなど地元で愛されるご当地グルメ満載です!!
  • 出演 板東英二 久本朋子 高木万平
  • ということです☆

    名物おじいちゃんというのが気になりますが…。
    芝桜に始まって、金山寺などのグルメ、
    例のドイツパンも放映される模様!
    (まだ食べたことがない(汗))

    皆様、ご覧下さいませ☆

    ちなみに、今回初登場の高木万平さんのブログでは
    一足お先に収録の模様が記載されておりました↓↓

    ■『そこが知りたい、特捜!板東リサーチ』-高木万平オフィシャルブログ 万平★Funny BLOG

    Comments:2

    throughman58 2009年6月 3日 00:19

    なるほど。ネタバレするほどのブログ内容じゃないからOKなのね。
    ドイツパンて、パルとよねでおやつに買わせてもらったあれ?
    (確かに旨かった)

    けんた Author Profile Page 2009年6月 3日 20:48

    >する~まん
    ドイツパン、バッチリ映ってたよ~☆
    そうそう、する~まんがパルで買ったパンですよ。
    富士山の方ではこの番組は放送されていないかな~さすがに(笑)

    今度豊根に来た時は、ドイツパンのお店にでも行ってみるか!

    Comment Form

    Trackbacks:0

    TrackBack URL for this entry
    http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1262
    Listed below are links to weblogs that reference
    明日夜板東リサーチ要チェック from kenta's page!!2009
     

    > 豊根 > | 日々雑感 > 明日夜板東リサーチ要チェック

    kenta's page!!最新の日記へ戻る