> フツーの日記 > | 会社 > 嫁さん友人ご宿泊

嫁さん友人ご宿泊

嫁さん友人ご宿泊

以前から…豊根結婚式の時からお世話になっている
嫁さんの親友達が遊びに来ました。

嫁さんも、最近は家に引きこもりっぱなしで、
その上、体調も悪く、気分的にめいっているところ。

遙々東京から遊びに来てくれてありがたいっす☆

嫁さんも、だいぶ嬉しかったのか、
いつもは気持ち悪すぎて動けないのに、
今日はなんだか張り切って友人とカレーライス作ってました☆

逆に、今日はおいらが…疲れ果ててて、
夕食も早々に寝室突入で寝込んでしまいました(汗

なんというか…

今日から、異なる事業部へ応援で仕事に行ったんですが、
全く違う会社化のような文化の違い。

色々と気を遣って疲れちゃった。

まあ、明日には慣れるでしょう(笑)

とりあえず、8月末までこの事業部でお仕事の予定なので、
これまでとは違った雰囲気の中の仕事を楽しみたいと思います☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1277
Listed below are links to weblogs that reference
嫁さん友人ご宿泊 from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > | 会社 > 嫁さん友人ご宿泊

kenta's page!!最新の日記へ戻る