> フツーの日記 > ミラジーノドライブ

ミラジーノドライブ

ミラジーノドライブ

今日は週末としては久しぶりのとっても良い天気☆
というわけで、夕食がてらちょっと近所をドライブw

久しぶりに軽乗用車を運転しました。
(軽トラは除くw)

加速はやっぱり軽だな~って感じですが、
驚いたのはサスペンション。
結構乗り心地良いじゃないか。

軽にしては珍しくタコメーターも付いている(笑)

内装も、黒木目調だったり、軽っぽくない。

ただ…

ちょっと車内の「香り」が気になる…。
前のユーザーが芳香剤バリバリ使ってたのかもしれません。

というわけで、早速ファブリーズ購入(汗

早くWISH納車されないかな~~~!

ちなみに、納車日決定しました!

6月11日木曜日大安吉日であります。
ナンバーも決まって、わくわくが止まらない~~~

来週末は新型WISHでドライブですよ☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1267
Listed below are links to weblogs that reference
ミラジーノドライブ from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > ミラジーノドライブ

kenta's page!!最新の日記へ戻る