> 結婚 > | フツーの日記 > お祝いのメッセージTHX!

お祝いのメッセージTHX!

お祝いのメッセージTHX!

皆様、お祝いのメッセージを沢山、
有り難う御座います!!!!!

嫁共々、とっても喜んでおります☆

特に嫁さんにとって体調的に辛いところですので、
励まされます(*^_^*)

と、思っていたところ、未だに話題の武田教授から着信!

ま…まさか…このブログを見たのか!?

もしくは、新たなパソコントラブル!?

と、一瞬焦って(笑)電話に出てみると…

カラオケしてて坂本君の持ち歌が流れたから
元気しているかと思って電話してみた!

だそうです(笑)

いやぁ~相変わらず、なんて面白い先生だwww

そして、タイムリー!
というわけで、早速、妊娠の報告させて頂きましたところ…

素晴らしいっ!!!!!!

と、もう、ノリノリモード全開!

その場にいらした方々に電話をたらい回しにされ(汗
(お店の方も含むw)
皆様から祝福のお言葉を頂戴しました☆

Comments:6

するーまん 2009年6月10日 22:24

遅くなりましたが、この度はおめでとうございます。
独り身&男の私からは、アドバイスなどできませんが、無事ご出産されることをお祈りしております。

ちなみにご予定はいつ頃でしょうか?

けんた Author Profile Page 2009年6月10日 23:17

>するまんどの
有り難う御座います!る!
するまんのように知的な人間に育ってくれたらなぁ~と、思っております☆
そして、ここ一番で自分を捨てる潔さも…(笑)
ちなみに、予定日はまだ分からず、再来週の検診で教えてくれるそうです。

そういえば、話はがらりと変わって…
カーナビ、カジフトに影響されまして、カロッツェリアです(笑)

本にぃ 2009年6月11日 00:09

・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
この度はおめでとうございます・・・メチャメチャ驚きました
こないだのGWによっさん、小川君と飲み会やってる時に
メール送りましたけど、その時
『次回会う時にはお子さんを見せて下さい』的な文を入れようとして

『さすがにまだ早い』と思い直し削除した・・・という葛藤がありました。

・・・く 僕の最初の読み通りやはり2世誕生は早かった・・・
実にうらやましです・・・♪

今度会う時にはお子さんを見せて下さい〜
○(≧▽≦)○

けんた Author Profile Page 2009年6月11日 18:04

>もとにぃ
\(^O^)/ありがとうっ!
って、あのときはそんな葛藤があったのか(笑)
ま、人生を計画的に考えると、4人授かりたいと思ったらそろそろ順番に…
な~んて思っていたところですよ☆
子育ては体力勝負!早いところ授からなくちゃww
もとにぃの読みも流石ですねぇ~
今度会う時は子ども…いや、お腹が大きいうちに一度遊びにいらっしゃい☆

でんじろう先生 2009年6月11日 18:43

おぉ…おめでとうございます!!!

kentaさんそっくりなお子様が容易に想像できますわ~

つい最近まで武田研で過ごしていたのに
もうすぐ親父になるんすねー

また、同窓会で対面させてください!

けんた Author Profile Page 2009年6月11日 19:11

>でんじろう先生
ありがとうっ!!
おいらそっくりか…(汗
まあ、人見知りをしない愛嬌のある子に育って欲しいと思っております☆
って、まだ早いか(笑)
武田研の頃からまだ日がそんなに経っていないから、
不思議な気分だよ。
元気な子どもを連れて同窓会に参加したいとおもいますっ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1271
Listed below are links to weblogs that reference
お祝いのメッセージTHX! from kenta's page!!2009
 

> 結婚 > | フツーの日記 > お祝いのメッセージTHX!

kenta's page!!最新の日記へ戻る