> 結婚 > | こども > 赤ちゃん用品な1日

赤ちゃん用品な1日

赤ちゃん用品な1日

今日の朝食?は、母が冷凍保存したものを持ってきてくれた…

披露宴の時、皆様に引き出物としてお送りした目出鯛くん。

食卓に上がっております(笑)。

甘い朝ご飯です。
これ、鯛の形をした大きなパイなんです。

しかし、よ~く考えてみたら…

今日で披露宴から丸一年じゃありませんか!
目出鯛を食べるまで、3人とも忘れていました(汗

P1040745

なんかちょっと、ガンつけられているような気がしないでもないですが…(汗

んで、3人で母の車に乗り込み、名古屋のアカチャンホンポへ。

今日も赤ちゃん用品を物色です!
もうすぐ、妻も動きづらくなってくるので(既に動きづらい気もしますが…)
出産直後に必要になりそうな赤ちゃん用品を揃えようと思いまして。

近くに「バースディ」や、「西松屋」がありますが、
品揃えでみるとアカチャンホンポって群を抜いている感がありますね。

ベビーカーやチャイルドシートなども物色しましたが、
やはりネットの方が安いわ(笑)

ベビーカーは、まあ生まれてからでもいいやという結論に。
母曰く、おいらが赤ちゃんの時はほとんどベビーカーを使わなかったらしい。

チャイルドシートは、出産までに買っておかないと!

出産後、病院から自宅まで帰って来られない!(汗

アカチャンホンポの後、我々は名駅で降ろしてもらい、
ちょっくらお買い物へ。
母は今夜、妹宅へご宿泊であります。

しっかし、名駅めちゃくちゃ混んでました。
年末の名駅恐るべし。

一年前の今日、名駅で披露宴をし、
今日また名駅へお腹の大きな妻と来るとはねぇ…

去年の今日は全く想像しませんでしたわ(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1482
Listed below are links to weblogs that reference
赤ちゃん用品な1日 from kenta's page!!2009
 

> 結婚 > | こども > 赤ちゃん用品な1日

kenta's page!!最新の日記へ戻る