> 結婚 > | フツーの日記 > うれしい驚き

うれしい驚き

うれしい驚き

こんばんは。けんたず妻です!

今日の日記はけんたがお風呂に入っている間に、
妻よりお送りさせて頂きたいと思います!!

なぜなら・・・

けんたさん、帰って来るなりポストを覘き、
何か届いた物を見てにやにやしている。

何頼んだの~??と聞いても
怪しげな含み笑いを返すのみ;

なんだろ???と思って手元を見てみると・・・

 P1040750

おお!これはけんたさんが気に入って使っているボールペンのおニュー♪
今回は色違いで二色で買ったのかあ~

と、よくよく見てみると!!!

名前が入っているじゃあ~ありませんか!
一本はけんたさんの名前、もう一本は
私の名前♪♪♪

「はい、クリスマスプレゼント!」

もうクリスマスプレゼントに洗濯機の横に置く棚を買ってもらっていたので、
まさかのサプライズプレゼント☆

嬉しさのあまり、日記に記させてもらいました♪
なんだか使うのがもったいないなあ~(笑)

Comments:1

ウェスカー 2009年12月19日 03:43

Bun様

ども、こんばんは、いや、おはようか。
先程帰宅したウェスカーです。

猛吹雪の中、尋常じゃない移動時間でした。
腰が痛いです。
       ・・・
(本当ですよ、今回は飲み会で遅い訳じゃないです!)

Q5のタイヤ交換したいのに、交換する場所にいけねぇ(゚Д゚;)


ボールペン、そう言う訳があったんですね☆
⇒ケンタ氏は嬉しそうでしたから...。

しかし、使い込んでこそ味が出るというMONO!
⇒替えのインクを使う位、使って下さい。
 と、儂は思います。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1493
Listed below are links to weblogs that reference
うれしい驚き from kenta's page!!2009
 

> 結婚 > | フツーの日記 > うれしい驚き

kenta's page!!最新の日記へ戻る