> 豊根 > | 結婚 > | 会社 > 二次会打合せ@豊橋

二次会打合せ@豊橋

二次会打合せ@豊橋

来週に迫った同期結婚披露宴二次会。

今日も豊橋まで打合せに行ってきました。

最終打合せと言うことで、
これまでの準備状況の確認並びに内容の最終確認…

そして、おいら司会台本たたき台の確認であります!

どうにか、眠い目をこすって午前中に書き上げたんですが、
司会をシミュレートしながら台本作っていたら
新郎新婦に聞きたいことがわんさか。

司会も、ただ進行するだけでなく、新郎新婦のエピソードも交えて
会を盛り上げていきたいもの。

が!!!!

ここで問題発生。

本日、新郎新婦宅で打ち合わせする予定が、
新郎、疲労が祟って倒れてしまった…(汗

風邪ひいちゃったらしい。

一週間前ですよ!!

ヤバス。

とりあえず、幹事のみで、おいらが高校時代大変お世話になっていた
アピタ向山店で打合せ。

ってか、あの頃、よく通ったアピタに、こうして同僚達と打合せに来ている不思議。

打合せでエピソードを十分に盛り込むことは出来ませんでしたが…
まあ、それはよしとして、当日までに新郎が回復してくれることを願うのみです。

打合せが終わると、そのまま妻と一緒に豊根へ。

このところ、豊根と豊橋によく行くなぁ…。
豊根はまあ当たり前として豊橋。

愛知県の端から端まで移動ばかりですわ。

夕食は久々のすき焼き☆

祖父も夕食を待っててくれたのでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1489
Listed below are links to weblogs that reference
二次会打合せ@豊橋 from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > | 結婚 > | 会社 > 二次会打合せ@豊橋

kenta's page!!最新の日記へ戻る