> 日々雑感 > 高速1000円っ!

高速1000円っ!

高速1000円っ!

  • Posted by: けんた
  • 09年03月05日 木曜日
  • 日々雑感

NZから帰ってくる頃には、既に補正予算案が通っているかなぁ~
と、ちょっとウキウキしながら帰国してみたわけですが。

やっと、昨日、衆議院を通過したみたいですね(汗

この度の補正予算案では、定額給付金ばかりが注目を集めているようですが、
個人的には高速道路1000円均一の方が気になっていたり。

遠くに行きやすくなる~☆

東京の嫁さんの実家に帰る時も、
かなりお得ですよ。これは。

■時事ドットコム:給付金関連法、再可決で成立=高速料金28日から値下げ

ちなみに、上の記事によると28日から1000円均一が始まるそうですね☆

この不況の折、定時退社ばかりで給料も悲しい状態なので、
とっても助かります~~~。

さてさて、話はがらりと変わりますが。

どうやら、帰国してからずっと時差ぼけている夫婦であります(汗

NZの方が、日本よりも4時間、標準時が進んでいるんですが、
その影響が…

睡眠リズムにモロ出ております。

何時に寝ようと、必ず、

午前3時から4時の間に目が覚める!

困った困った。

今週末の布川の花祭りで徹夜して、
睡眠リズムを調整するとしますか(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1152
Listed below are links to weblogs that reference
高速1000円っ! from kenta's page!!2009
 

> 日々雑感 > 高速1000円っ!

kenta's page!!最新の日記へ戻る