> 日々雑感 > お気に入りのCM「iichiko」

お気に入りのCM「iichiko」

お気に入りのCM「iichiko」

  • Posted by: けんた
  • 09年03月30日 月曜日
  • 日々雑感

私、お酒にはめっぽう弱い方ですが…

焼酎なんて、ロックで飲んだら致死量です。
そんな焼酎と言えば、有名なのが「いいちこ」。

天研時代にも数々の伝説を作り上げてきた「いいちこ」。

そのCM、「スイス ベルニナ編」がとても気になる今日この頃です。

スイスのクールからイタリアのティラーノまでを約4時間半で結ぶベルニナ急行が走るループ橋をバックに
ビリーバンバンの曲が流れ…

ついつい口ずさんでしまいます(笑)

ちなみに、このループ橋は直径107mの完全な円形の鉄道橋で、世界的にも珍しいそうです。

さあ、その気になるCMをyoutubeで堪能下さい↓

他にもいろんなバージョンがありますが、
それらは下記の「いいちこ」のサイトで見られるようですよ☆

■iichiko DESIGN -CM Theater-

それにしても、「いいちこ」ブランドでポータルサイトがあるとは驚きでした。

■iichiko ポータルページ

ポータルページとは名ばかりで、普通のホームページのような気もしますが…
それにしても、デザインがんばってます!って感じが伝わってきます。

さて、他にもyoutubeでは動画が転がっておりまして、
ビリーバンバン全部聞きたい!という方の為に…

ビリーバンバンぶっ通しバージョンです。

そして…
これが、最近流れている…坂本冬美バージョン!

坂本冬美さん、歌うめぇ-!
それにビックリした。

てか、この方は何歳??

って気になったので調べてみましたらば…

■坂本冬美 - Wikipedia

え?
40越えているんですか。

いや、まあ、それは分かるとして…

今日が誕生日でしたか!
なんたる偶然(笑)

二重ビックリ(汗

とにかく、ビリーバンバンの他の曲も気になりだしたので、
調べてみたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1187
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入りのCM「iichiko」 from kenta's page!!2009
 

> 日々雑感 > お気に入りのCM「iichiko」

kenta's page!!最新の日記へ戻る