> 旅路 > | 結婚 > 休暇最終日は自宅でのんびり

休暇最終日は自宅でのんびり

休暇最終日は自宅でのんびり

  • Posted by: けんた
  • 09年03月03日 火曜日
  • 旅路 | 結婚

長期休暇により、だい~ぶ頭がなまってしまって
ちょっと明日から会社に行くのがドキドキですが(汗

今日は一日、自宅にて、のんびりした一日を過ごしました☆

とりあえず、旅行に行く前に食料など消費しきったので、
食料品の買い出しに行ったり、溜まった日記を書ききったり(笑)

あと、休暇前の仕事を一通り思い出したり(笑)

完全に、記憶の彼方へ遠のいていましたからね…(汗

切りの良いところまで仕事を処理してきたつもりですが、
この長期休暇中に、他のメンバーによってどれだけ進んでいるかなぁ。

あと、会社へ持って行くお土産も整理したりと。

そうそう、ニュージーランド航空はスターアライアンスメンバーなので、
おいらの持っているANAマイレージカードにチャージできるのです!

関空から出発する時に一括チャージしてもらったんですが、
ネットでどれだけ溜まったかチェックしてみますと…。

「6,112マイル」でした。

内訳的には、

2009/02/28
NZ 0097
AUCKLAND - OSAKA/KANSAI
2,781

2009/02/28
NZ 0500
CHRISTCHURCH - AUCKLAND
232

2009/02/21
NZ 0639
AUCKLAND - QUEENSTOWN
318

2009/02/20
NZ 0098
OSAKA/KANSAI - AUCKLAND
2,781

まあ、パックツアーだと、溜まり具合もこんなもんでしょうね(泣

特典交換はだいたい1万マイルからなので、
こりゃ、二、三年以内にまたNZに行かないと…って違うか(笑)

JALの方は15000マイル溜まっているのに…
NZがJALとマイレージ提携していたらさぞかしおいしかっただろうに。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1150
Listed below are links to weblogs that reference
休暇最終日は自宅でのんびり from kenta's page!!2009
 

> 旅路 > | 結婚 > 休暇最終日は自宅でのんびり

kenta's page!!最新の日記へ戻る