> ケータイ投稿 > 花祭り東栄町布川地区

花祭り東栄町布川地区

花祭り東栄町布川地区


今年の花祭り最終戦!!

東栄町布川地区の花祭りに来ています!!

現在朝六時…演目は榊鬼です。

今年は進行が遅めかな!?

〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.05.36.976&lon=%2B137.40.40.966&geo=wgs84
以上、ケータイ投稿でした

Comments:2

misaki 2009年3月 8日 11:13

榊鬼さん、朝6時でしたか。
そういえば山見鬼が25時くらいでしたね。
今回はゆっくりできず、女子3人の扇の舞を見て帰りました。
彼女達が新聞に載ってた日比野中学の生徒さんだったのかな?
ともあれ、今シーズンも終わってしまいました。
なんだかしみじみです。

けんた Author Profile Page 2009年3月 8日 17:44

>misakiさま
山見鬼は車中で寝てしまった為、見ることが出来ませんでした(汗
女子3人の舞…三つ舞の扇は嫁さん曰く、日比野中学校の生徒さんだと言っていましたから…
恐らくそうでしょう!
そして、茂吉鬼。
熱烈なリクエストを頂き、今回もまた…夫婦伴鬼やっちゃいました(笑)
さあ、これで今シーズンもおしまい。
早く来シーズンになれっ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1160
Listed below are links to weblogs that reference
花祭り東栄町布川地区 from kenta's page!!2009
 

> ケータイ投稿 > 花祭り東栄町布川地区

kenta's page!!最新の日記へ戻る