> フツーの日記 > | 会社 > 日付が変わる前に帰宅

日付が変わる前に帰宅

日付が変わる前に帰宅

今日は、どうにか会社で日付変更は免れました(汗

ま、それでも遅かったですけど。
オフィスには、100名の部員がいるんですが、
最後まで残っていたのは、同じプロジェクトをしている管理職の方1名と、
同期&後輩+おいら。

四人だけでした(笑)

とりあえず。

残業が溜まりすぎてヤバイ。

これを月末までに消化して、残業ゼロにしないと…。

20時間くらい溜まっているので、
二日と半日、丸々休めるような計算ですね(笑)

ま、フレックスタイムとはいえ、会社に少なくとも二時間は行かないといけないので
休日には出来ませんがね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1166
Listed below are links to weblogs that reference
日付が変わる前に帰宅 from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > | 会社 > 日付が変わる前に帰宅

kenta's page!!最新の日記へ戻る