> 結婚 > | 会社 > 同期も新婚旅行

同期も新婚旅行

同期も新婚旅行

  • Posted by: けんた
  • 09年03月23日 月曜日
  • 結婚 | 会社

職場の同期も、2週間前に挙式し、
今日、新婚旅行を経て2週間ぶりに出社!

指にはきらりと光る物体が…☆

おいらがNZから帰って一週間後の出発だったので、
二人して、年明けからノリノリでしたがw

そして、イタリアはローマのキーホルダー頂いちゃいました。

彼はTOEICで凄まじいスコアをたたき出すほどの
英語ペラペラマンなので、羨ましい限り!

ちょっとしたトラブルなどがあったそうですが、
流石に英語余裕でしゃべれるとすんなり解決だったそうです。

やはり、言語の力は偉大です…。

同期も皆年頃で、自分の結婚も含めて
昨年あたりから、寿貧乏がちになってきた…おいらでした(笑)

まだまだこれから控えている結婚式もあるので…
無駄遣いは出来ないぞっと(汗

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1179
Listed below are links to weblogs that reference
同期も新婚旅行 from kenta's page!!2009
 

> 結婚 > | 会社 > 同期も新婚旅行

kenta's page!!最新の日記へ戻る