> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 4ヶ月目入りました

4ヶ月目入りました

4ヶ月目入りました

我が家のジュニアも4ヶ月目に入りました!

というわけで、本日は4ヶ月検診。

おいらもどうにか仕事に切りをつけて一緒に行きたい…

そう、思っていたんですが、

切りがつかん。

病院の予約の時間が決まったらメールして!
って、言っておいて、メールしてくれたんですが、
それも会議の最中。

自分が担当者の案件だったりするので、
抜けるわけにはいかず…。

ずるずると16時になっちゃいました。

既に、間に合わず(汗

超残念。

ですが、帰宅後に今日の成果を聞かせてもらいました☆

なんといっても、今日、嫁さんが生まれて初めて血液型が判明(笑)
ずーっと、B型だと思っていたのに、違った(笑)
(遺伝的にもB型の可能性はないんですけどね(汗))

そして…赤ちゃんの方は…

前回は、全身で2センチだったのが、
今回頭部で2センチ☆

めっちゃ成長速いんですね。

その分、母体には苦労がかかっていたと思われますが…。

ワクワクが高まってきました☆

ちなみに、もう一個ワクワクが届きました。

DSC_4817
(毎度お馴染みamazon二重梱包)

DSC_4818

ふっふっふ。
先週末も靴屋にちょっと行ったんですが、
その時に履いてみてジャストサイズ&気に入った靴がありました。

で、店頭よりも1000円以上安かったamazonで注文☆
本日バッチリ届きました☆

履いてみた感触もバッチリ☆

そんな一日でした。

Comments:6

iron 2009年7月22日 19:13

GORE-TEXって・・・(笑)

けんた Author Profile Page 2009年7月22日 19:22

>iron
やはり反応したか(笑)
雨の日対策ですよ。
ただ、夏用じゃないよな(笑)
ま、シーズンで履き替えない人なのでこれでいいやと。

L 2009年7月24日 16:24

おぉ!MERRELLだー。

実はお仲間です!ワタクシも2ヶ月前に購入しました♪

MELEEのREDです。

けんた Author Profile Page 2009年7月26日 12:59

>Lっさん
なんと!よっさんもお仲間でしたか!!!
それも二ヶ月前☆なんだか奇遇ですなぁ(笑)
履き心地はいかがですかっ!?
これで軽い山登りなど…してみたいでする。

L 2009年7月26日 20:57

履き心地Goodですっ!

これの前はTimberlandの同じようなモデルだったのですが、
MERRELLの方がいいです!

この靴はいて、世界中を旅してみたいですー。

軽い山登りで使ったら、ちょい本格的な山靴を欲しくなりそうですね。

けんた Author Profile Page 2009年7月26日 22:18

>Lっさん
なんと!その前はTimberlandでしたか!これまた奇遇(笑)
おいらもTimberland履いてました☆
MERRELLの方が良いとは…これは期待大!
いや、実際良いですね♪

NZ行った時も、これ履いてたら良かった~って思ったもん。
そして…いつかは本格的山靴をっ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1317
Listed below are links to weblogs that reference
4ヶ月目入りました from kenta's page!!2009
 

> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 4ヶ月目入りました

kenta's page!!最新の日記へ戻る