> 豊根 > | 研究 > フランスでの想い出を語りに

フランスでの想い出を語りに

フランスでの想い出を語りに

  • Posted by: けんた
  • 09年07月25日 土曜日
  • 豊根 | 研究

お昼前に大府を出発し、お昼ご飯を食べながら…
3時間かけて豊根へ到着しました。

今回は、2ヶ月ぶりくらいですが、妻も一緒☆

よって、かなりのノロノロ運転で、ゆっくり走りつつ、
途中休憩もたくさん取りました。

一方、山梨からは研究室の同期が豊根村へ向かっております。

その目的は…

フランスでの再会を果たすため!

まずはフランスのお話から始めましょうか…。
それは大学院時代のこと、スペインまで学会で行ったんですが、
そこで後輩がパスポートをすられるというミラクルが…

そして、おいらの幼馴染みがフランス在住なので、色々助けてもらったのです

で、その時フランスの郵便局巡りをしたんですが、
メンバーが、幼馴染み+同期+おいらの三人。

同期が豊根へ改めてお礼に来たい…っちゅーわけで、
ちょうど幼馴染みも豊根に帰国してきているし、
タイミング合わせて…というわけなんですよ☆
(別に、パスポート無くしたのは同期ではありませんがw)

豊根までは山梨から名古屋経由で来ると言うことで、
かなり渋滞に巻き込まれた模様。

よって、おいらたち夫婦は先に幼馴染みのお宅へ。

年末以来の再会。

ハーフの可愛い子どもも既に走りまくってました(笑)
子どもの成長って早いなぁ。

でも、アンパンマンは世界共通なんですね(笑)
フランスでは放映されていないらしいですけど…。

そして、お土産を大量持参の同期登場!

山梨ワイン、フランスでお留守番の旦那さんのお口に合うのでしょうか(笑)

幼馴染みの家で盛り上がった後は、
同期と一緒に温泉行って夕食。

実家に戻りますと、今度の大阪在住同期結婚式へ向け、
ちょっくら余興の打ち合わせです。

GWに千葉在住の同期結婚式余興を行ったばかりですがw
さあ、今度はどんなネタにしようか…

悶々と考えております。

それにしても…豊根は半端無く涼しい。
ぐっすり寝られるわい。

Comments:2

悶々部長 2009年7月29日 00:35

どうも悶々部長です。先日は楽しかったですね。
最初怖がられてましたが、最後タッチしてもらえて満足しました。

またまた泊めていただきありがとうございました。あまりにリラックスし過ぎて、久しぶりに「眠りの○○」が復活してしまいましたね(笑)

余興の台本作成が遅れていますが、今週末までには第一弾を送付しますので、お待ちください。

奥さん、少し具合が悪いそうで、心配ですね。。
ゆっくり休ませてあげて下さい。(私が言うことでもないですが。。)

けんた Author Profile Page 2009年7月29日 19:06

>悶々部長…ってかするーまん
久方ぶりの眠れる獅子、懐かしさ満点でしたな(笑)
アンパンマンで遊ぶ姿、両方とも可愛かったですwww
また写真をお送り致します☆
余興の台本作成、今回もお願いしてしまってすみません。
なんたって、前回の台本のできが最高に良かったですからね(笑)
また台本をブラッシュアップしていきましょう。

妻の方は…安定期に入ったかと思いきや、また大変になってしまったので…
ゆっくり休養とってもらっております☆
安静にしていて楽しめるもの…何かあったら教えて下さい!眠りの○○様。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1321
Listed below are links to weblogs that reference
フランスでの想い出を語りに from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > | 研究 > フランスでの想い出を語りに

kenta's page!!最新の日記へ戻る