> 会社 > 仕事がニュースに

仕事がニュースに

仕事がニュースに

  • Posted by: けんた
  • 09年07月16日 木曜日
  • 会社

載っていると、結構モチベーション上がるもんですね☆

おいらがいつも見ている技術系ニュースサイト
今、我々がライン作っている製品がっ!

しかも、新型プリウスの基幹部品☆

ま、どんなものかは…
ご想像にお任せ致します(笑)

自分が何を作っているラインに携わっているか…
ということも、ネットに書いてはいけない予感ですからね…。

でも、当社でも注目されているもののようで、
今月の社内報でも大きく取り上げられていました☆

そりゃ、納期が厳しくて忙しいわけですよ。

現場も殺気立っているわけですよ(汗

疲労困憊…っすわぁ…。

Comments:2

yes 2009年7月17日 16:53

確かに先端をやっていると言えないことばかりになるよね。

企業の情報もあるから「リーク」とか言われちゃうとね。

yesは健康食品マスターになりそうです。
毎年違う仕事をすると楽しいことになりそうだなと、ドラクエの7(いまさら)をやっていて思いました。

けんた Author Profile Page 2009年7月17日 22:55

>いえす
そうなんですよ。
線引きがなかなか難しい…。
いえすも、お客さんから最新情報を沢山もらうだろうから気をつけないと!
って、健康食品マスターですと???(笑)
もらった情報で株式買っちゃダメだぞ~(笑)

ドラクエ…セブン??
今は、9なんだっけ?

ゲームに疎くて全く分からん(笑)
ドラクエはスーファミの5で止まってます(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1312
Listed below are links to weblogs that reference
仕事がニュースに from kenta's page!!2009
 

> 会社 > 仕事がニュースに

kenta's page!!最新の日記へ戻る