> フツーの日記 > 祖父&母来訪

祖父&母来訪

祖父&母来訪

嫁さんの体調がなかなか回復せず、
豊根にも帰れないので…

豊根から祖父と母が会いに来てくれました☆

タンスとエアコン持参で(汗

めちゃ重いのに、ラウムに乗せて遙々。
ありがたいことです。

エアコンはかつて妹と住んでいた時に使用していたもの。
窓に祖絵付けするタイプですが、実家の押し入れに眠らせておくのは
もったいない!

ってことで、嫁さんの書斎に添えつけることにしました☆

それがまた、難しいっ!

窓枠の形によって難易度が異なるんですが、
今回は…付属の部品では取り付け不可能!

四人集まれば文殊の知恵☆

皆で試行錯誤し、半ば無理矢理に取り付けることが出来ました(笑)

一応、念のために、耐震補強材をカーマまで買い出しに行き、
添えつけ。

そして、ラウムとWISHの二台で名古屋のディーラーまで。

WISHは1ヶ月点検で、ラウムは半年点検です☆

もちろん、オイル交換などの諸手数料、材料費は無料!
(このディーラーで購入した場合の特典です☆)

二台とも、全て無料でメンテしてもらいました。

そして…

嫁さんの希望により、きしめん食べに行くことに(笑)

妊婦はきしめんが食べたくなるんですかね(違

先週、ネッツの方に頂いたきしめんマップに載っているお店へ。
つっても、おいらがかつて下宿していたところの近所☆

猫ヶ洞にある「えびすや」さんです。

ここも実は…下宿時代に行ったことがあったり(笑)
かなりの薄めんで、味がしみこんでいて美味しかったです☆

そこで母達とは別れ、我々は大府へ戻りました。

ま、明日は、おいらが豊根行くんですけどね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1299
Listed below are links to weblogs that reference
祖父&母来訪 from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > 祖父&母来訪

kenta's page!!最新の日記へ戻る