> フツーの日記 > | 日々雑感 > 残業減らしで買い出し

残業減らしで買い出し

残業減らしで買い出し

今月はだいぶ残業したわけですが…
(特に前半)

ハイペースで飛ばしすぎたので、月末に帳尻を合わせないといけなくなり(汗

今日は早めの帰宅。
妻の様子も心配なので、丁度良い☆

しかし、週明けから自らの体調も芳しくなく、
帰宅後、ちょいと横になっていました。

が、しかし、妻も寝込んでいる状態なので、
当面の食料をゲットしなければ…
と、出来合のもの中心になりますが買い出しに行ってきました。

買い出しリストを作成してもらい、
それに沿っての買い出しです。

これで…一週間くらいは持つかな(汗

んで、帰宅後は先輩から紹介してもらったBankBandってグループ?の
音楽を楽しんでみました。

これは…ミスチルの桜井さんのバンド??

とりあえず、前知識無しで聴いていたら
どうも桜井さんの声に似ているなぁ…と。

調べてみたら、桜井さんでした。

ミスチルファンにとっては常識かもしませんが(笑)

Comments:6

ウェスカー 2009年7月29日 20:22

こんばんは。
いやぁ、すっかりこのブログのファンになっちゃいました(笑)

BankBand... マイナーかしら(苦笑)
俺も最近まで知らなかったがね(*`▽´*)

妻は『糸』という曲が大好きです。
元は中島みゆきの曲なんだけど、歌詞がサイコーヽ( ̄▽ ̄)ノ

との事です。

けんた Author Profile Page 2009年7月29日 20:37

>ウェスカーさま
いつもコメント有り難う御座います☆
ファンっすか!うれしいっす!そしたら…
ファンクラブも部長お願い致します(笑)なんて(笑)

BankBand、きっと一般的には有名だと思われます!
なんたって、桜井さん…小林さん…大御所ですから。
そして、カバーしている曲も大御所ばかり!
おいらの聴く音楽はちょっとマイナーな方向ばかりですから(汗

中島みゆきの「糸」、知ってますよーー!
我がサークルで流行っていたような気がします。
た~ての糸は~♪ってやつですね。
紡いでいきましょう☆

本にぃ 2009年7月29日 23:49

BankBandは常識です(≧v≦)b
・・・が僕も人から教えてもらって知ったクチではあるのですが。
でも声で見抜くとはさすがですね

音楽の売り上げを寄付する・・・って目的のバンドで、他の方の曲をカバーして活動してるのですが、時々書き下ろしもやったりしてます。

その中では「to U」がおすすめです〜
夜の時間にやってるニュース23?で昔エンディングテーマに使われてたんですけど、これがとにかく雰囲気に合ってて・・・

泣けてきます・・・ 天気予報のBGMなのに(ぇ)
歌詞 置いておきますね
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17698

それはそうと 身体は大事にしなくてはなりません。
(しかし分かっていてもできない現実が・・・ιι)

元骨折君 2009年7月30日 19:27

こんばんミー
家族サービスガンバっちょるね!!
こちらも家族和気藹々で楽しんでるよ!!!
メール届いた???

けんた Author Profile Page 2009年7月30日 21:10

>本にぃ
さすが!桜井和寿の声を持つ男!(笑)
いやぁ~最初、何の知識も無しにタイトルを見たら
「イロトリドリノセカイ」って書いてあったから…
え?ジュディマリ!?でなきゃ、こんなタイトル無いよなぁ…
と、聴いてみたわけです。
すると…高いキーで聞き慣れたイロトリドリノセカイが、
渋い声で…それも、どこかで聴いたことのある…とビックリ(笑)
桜井さんの声は特徴的だもんね。真似しようとしてもなかなか真似できない。
そこは本にぃにお任せします☆
to Uがオススメなのですね!よっしゃ!聴いてみよう。
んでもって天気予報のBGMで泣けてくるのかyoh!ww
あ、歌詞が泣けてくるのね。

もとにぃも、お体をお大事に!
少しは太りましょう(笑)

けんた Author Profile Page 2009年7月30日 21:12

>元骨折さん
こんばんわっ!
まだまだ家族サービスまではほど遠いですぅ~
子供が生まれてからが…勝負ですねっ!

メール、遅くなってすみません!
返信しましたっ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1325
Listed below are links to weblogs that reference
残業減らしで買い出し from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > | 日々雑感 > 残業減らしで買い出し

kenta's page!!最新の日記へ戻る