> フツーの日記 > | 会社 > ピークらしいです

ピークらしいです

ピークらしいです

とりあえず、体動かしまくって働いておりますが、
この異動先。

おいらが来てから、生産量が過去最大のピークになっているそうな(汗

うへぇ。
毎日帰宅時間が遅いです。

おかげで、ブログ進みません(汗

がんばって、ラインを5名で回しております。

おいらひとり増えただけでも、
だいぶ負担が違うそうで、現場の役に立てるように精進します!

すべては現地現物!

現場で学べる知識をすべて吸収する気概を持って行きます。

つーか、まだ異動(応援)に入って2日目なんですけど…

既に即戦力状態。

Comments:2

ウェスカー 2009年11月28日 22:35

ども...。
ピークの一因かもしれない、ウェスカーで御座いますm(_ _)m

何とか、裏工作が功を奏し、
ウェスカー17時以降マーヒー時は、臨時作業員が出来る...鴨。

※その際は、ご用命下さいませ。

あーあ、明日出勤...。
⇒闇黒卿に、愚痴られました(>_

けんた Author Profile Page 2009年11月29日 18:06

>ウェスカーさま
遅刻厳禁です!!

まあ、ピークは例の評価項目のせいですが…

日程を見た限りでは次週はそれほどでもなさそうですね。
ま、突如何が起きるか分からないのが今のクオリティ(笑)

本日出勤、お疲れ様です。

家庭を大事にしてくださいね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1471
Listed below are links to weblogs that reference
ピークらしいです from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > | 会社 > ピークらしいです

kenta's page!!最新の日記へ戻る