> こども > | 会社 > そろそろ外食キツイ

そろそろ外食キツイ

そろそろ外食キツイ

退社後、母と妹が遊びに来ていたので、
みんなで夕食を食べに行ってきました。

いつもの、いきつけのスシローで(笑)

まあ、しかし、そろそろ息子を連れての外食も限界か…。
息子に食べさせていたうどんはそこら中へ飛び散るわ、
お茶をひっくり返して、おいらのズボンはびしょびしょになるわで…

割と散々たる結果に。

これじゃ、食べる前に親が疲れますわ(汗

ただ、息子もはしゃぎ疲れたのか…。
今、おいらがキーボードを打つ腕の中(腹の前)で寝ております(笑)

どんだけカタカタ打っても起きないww

話は変わりますが、会社の先輩で、
おいらと同じくガジェット好きの方が同じくソニーのReaderを
狙っていることが発覚!!

やっぱり、電子ペーパーに惹かれたようで…。

さあ、どっちが先に購入するか!!
おいらはとりあえず、現物確認してからですねぇ。
ソニーが出す初号機は、とりあえず人柱…
モニターみたいなもんですからね(笑)

Comments:4

アルミニウムの小人 2010年12月 6日 21:18

こんばんは^^
こちらでは始めましてですね

名前で誰だかわかるでしょうか?
移動絡みでドタバタしてて訪問が遅れてしまいました

お子さん元気そうですねw

けんた Author Profile Page 2010年12月 6日 21:33

>アルミニウムの小人さま
も…もしや…物を流すところへ旅立たれた小人さま??
早速のご訪問、有り難う御座います☆
なかなかひねったお名前で(笑)
息子は今、お風呂上がりで裸のまま吠えています(汗

ウェス@育児休暇中 2010年12月 6日 22:36

こんばんは。

アルミニウムの小人サン...
多分お会いした事あるんだろうなぁ。
⇒残念ながら、特定できない(>_

あ、因みにウェスは特定されているのかしら。

>オイラ
※以下を購入すると、結構良いよ★
⇒ウチは2枚持ってて、洗い替えしまくり...(^ー^)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC-%E5%90%B8%E7%9B%A4%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E3%82%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC/dp/B000ESAZCQ

けんた Author Profile Page 2010年12月 6日 23:11

>ウェスさま
こんばんわ!!たぶん…お会いしたことあるんだと思われ…ますw
ウェスさんは、コメント追っていけば余裕で特定…!?できるかなぁ。
いや、難しいかもしれません。

ほぉ!!お食事エプロンですか!!
これはイイ。
食事のたびに、体中ご飯だらけになりますからね…(汗
しかし、わりとイイ値段しますねぇ。

相談してみま~~す☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1941
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ外食キツイ from kenta's page!!2010
 

> こども > | 会社 > そろそろ外食キツイ

kenta's page!!最新の日記へ戻る