> こども > | 会社 > ケータイゲットの旅

ケータイゲットの旅

ケータイゲットの旅

今日は、おいらの会社の先輩宅へ、
妻子が二人で乗り込んで遊びに行くと言っておった。

先輩宅には、息子と同級生の女の子がおるのです☆

そして、現在、先輩は育休中。

先輩の奥様は出勤中。

すなわち…先輩とお子さん二人ところへ、我が妻子が遊びに行くという…

割と不思議な構図(笑)

楽しんだかなぁ~と、思っていた夕方のこと。

先輩から着信アリ。

お?どしたのかなぁ~?と、出てみましたら…

「おい、奥さん、ケータイを忘れていったぞ。」

と(汗

まあ、先輩の自宅が会社の近くなら良かったんですが…w
小牧のほうなんですわあ~~(汗

妻子に取りに行かせるわけにもいかないし…(2往復は大変ですからね。)
送ってもらったとしても、金曜到着…金曜には妻子は東京行っちゃうし…。
先輩は育休だから、次に会うのは年明けだし…。

あ、結論は単純だ。

おいらが取りに行けばいいのか!!!(笑)

というわけで、予期せぬ残業を2時間ほど行った後、
1時間弱かかって先輩宅へ☆
名古屋高速をフルで使用してこの時間っすよ。
先輩、よくまあ、毎日通っているなあ…。

到着すると、ご夫妻&可愛い娘さんお揃いでお出迎えしてくださり、
無事ケータイゲット!!
だけでなく…

りんごまでゲット!!!
頂いちゃいました(汗

さらには、いつも気の利きまくるスーパー奥様、
温かいコーヒーを入れて下さったのです!!

泣けるわ~~

ホント、奥様、気の利き方は日本一だと思います。おいら的に。
大変勉強になりまする。

そして、見送られて帰宅~
時間も時間だったので、夕食はコンビニで買って
食べながら帰ろうかな~と、寄っていましたら…。

たまごを買いに来た先輩に再会(笑)

次会うのはお正月かな。

Comments:2

ウェス@育児休暇中 2010年12月 8日 22:19

こんばんは、長旅お疲れ様でした(笑)
小生が車好きになる理由の一つに、通勤距離があるかも。
⇒好きな車じゃないと、耐えられないだろ。
  そして、レーダーは必需品(^ー^)

いやぁ、ブログのネタを供給してくれるなんて、良い奥様ですよ★
⇒いや、そんな意味だけじゃなくて、本当に素晴らしいですよ。
  楽しい時間を過ごさせていただきました。
  ありがとうございました。by花梨
(また、大府お邪魔するから、よろしくね!)

ウチの暗黒卿が『スーパー奥様』だなんて、有り難い事ですm(_ _)m
⇒伊達に、小生の妻じゃないでしょ(爆)
  何故、小生と結婚してくれたんでしょうね( ̄ー ̄)

>Bun様
今日はありがとうねm(_ _)m
次回は暗黒卿も一緒に行きますからね!
4649

けんた Author Profile Page 2010年12月 9日 20:30

>ウェスさま
毎日、長旅お疲れ様です(汗
あの距離を通っているんですよねぇ。
そりゃ、好きな車に乗っていなきゃやってられないのもうなずけます。
そしてやはり、レーダーは必需品(笑)

名古屋高速は気を抜くと危険な箇所が何カ所もありますからね。

やはり、妻はブログのネタを提供してくれるために…(笑)
お陰で花梨様にも会えましたし、良かったです☆

今度は是非、スーパー奥様と御一緒に我が家まで遊びに来て下さいね。
ウェスさんの家ほど広くはありませんが…。

何故…って…根に持たないで下さいよぉ~~~
4649でござる(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1943
Listed below are links to weblogs that reference
ケータイゲットの旅 from kenta's page!!2010
 

> こども > | 会社 > ケータイゲットの旅

kenta's page!!最新の日記へ戻る