> フツーの日記 > 青森からメロン

青森からメロン

青森からメロン

ピンポーン♪

玄関のインターホンが鳴り、ディスプレイをのぞくとそこには宅配屋さん。

おおお?
俺、amazonに何か注文していたっけか…??

と、脳裏をよぎったものの、ドアを開けてみてびっくり!

宅配屋さん「鰺ヶ沢からお届け物です!」

ほっ!
鰺ヶ沢っ!?

まさか…。

あのお方から…

DSC_4845

メロンきたーーー!

今年の我が家はメロン大豊作(笑)

鳥取のメロンに引き続き、今度は青森県☆
いやぁ~1000キロ離れていると味も違うのかなぁ~。
まさか、食べ比べができるだなんて!

DSC_4846

大先生、ありがとうございます!!!

かなりタイミング良く、明日から豊根入りする予定なので、
持って行ってみんなで食べましょう。

夕方には、刈谷のGOODWILLへ行ってきました。
GOODWILLって、秋葉原とか大須にしかないものだと思っていましたが、
刈谷にもあるんですね。

びっくりしました。

で、何を見ていたかというと…

妻が欲しがっているペンタブレット☆

実際に展示機があったので、
いろいろ触って楽しんでみました。

このところ、妻はペンタブレットの調査に熱中しているので…
いい加減、買ってあげようかな…と(笑)

やはり、これからは絵を描くのもデジタルの時代ですしね。

Comments:5

ウェ巣カー 2009年8月13日 18:06

避暑地到着おめでとうございます。
⇒やはりそちらはエアコンレスかな?
  設楽は遂にエアコンを入れてしまいましたよー☆
  都会は暑いのです。

今夜メロンを美味しくいただくのかな。
我等は桃をいただきます♪
⇒桃...少し前の謎の桃を思い出しますね(笑)

明日はよろしこねm(_ _)m
ワイフも上司も楽しみにしておりますよ。

そして、無線LAN環境構築も序にお願いいたします。
⇒無理だったら、マルキン驕りね、なんちゃって。

今夜は農園のたたきですж

ウェ巣カー 2009年8月13日 18:24

さすが、おいら様☆
素晴らしいヒントをありがとうございました♪
⇒これで寝床で、上司近辺で、ネットが出来るぅ

<おいら様のすばらすぃ御ヒント>
-----------------------------------------------------------------------------
無線LANということは、ダイヤルアップではないですね(汗
なぜにつながらないんでしょう…
ルーターの方でIPブロックとかしてないですよねぇ。
-----------------------------------------------------------------------------

うん、似た様なもので、
MACアドレスフィルターの設定を忘れていたよ。
⇒たった此れだけの事だけど、気が付かなかったよ。

ありがとうね♪
⇒明日はマルキン割り勘で(笑)

けんた Author Profile Page 2009年8月13日 19:28

>ウェ巣カーさま
豊根村、到着しましたが…意外に暑いですね。
まあでも、エアコン無しでこれならば、過ごせないことはないです。
そして日が暮れると…相当涼しいですよ。これは。

メロンは、もうちょいと熟すのを待ってみようかなぁ~と思っております。
明日はよろしくお願いします!

そして、無線LAN開通おめでとうございます☆
おいら、IPブロックとか訳の分からないことを書いていましたが…(汗
頭の中ではMACアドレスのことを考えていたんですよ!(笑)

当たったは当たったけど…
ウェスカーさまの読解力に脱帽ですわ(汗

Kawag 2009年8月13日 22:45

本日は新野でも27度でした。
現在飯田付近川沿いは涼しい風が吹いて寒いくらいです。
天竜川サイコー!

けんた Author Profile Page 2009年8月13日 22:55

>kawagさま
やはり、新野は標高高いだけあって涼しいですねぇ~☆
うちも川沿いなので、だいぶ涼しいです。
飯田付近川沿いということは…水上を楽しんでおられますかな!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1339
Listed below are links to weblogs that reference
青森からメロン from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > 青森からメロン

kenta's page!!最新の日記へ戻る