> 日々雑感 > 222222ぞろ目

222222ぞろ目

222222ぞろ目

  • Posted by: けんた
  • 10年02月22日 月曜日
  • 日々雑感

平成22年2月22日(月)。

見事にぞろ目が揃いましたね~今日の日付。

別段、何かあったわけではありませんが…(笑)

よく目をこらしてみると…

ZZ年Z月ZZ日

おおお。
ゼット!!!

vaio Z!!!

 

…すみません、取り乱しました。

今日でソニースタイルのvaioZエントリー終了。

25日から先行予約開始!!!!

オーナーメードで悩みに悩んでいる今日この頃です。

なじみのSONYショップさんから電話があり、
なんともお得な購入方法を伝授頂きました☆

 

さてさて、話はずれました?が。

次のぞろ目は…
平成33年3月3日!?

ただ、桁数的には、今日より少ないですね。

まあ、来年には’11年11月11日があるわけですが…(笑)

Comments:5

UZ 2010年2月23日 06:35

十数年前には、平成7年7月7日ってのがありましたね。その日には、郵便局の人が、777のスタンプを押した777円分の切手を持ってきて、売ってましたねえ。さがすと、どこかにあるよ。きっと。

豊根での出来事でした。

yes 2010年2月23日 18:02

次は2222年2月22日かぁ~。

というか、相当遅れてしまったがおめでとう。
遅れてしまった理由は上司に聞いてくれ。

けんた Author Profile Page 2010年2月23日 18:59

>UZ先生
スリーセブン。
なんと、運の良さそうな日!!
こういった日は、郵便局が何かやるのが通例なんでしょうかね(笑)

そして、豊根でご購入っすか!

けんた Author Profile Page 2010年2月23日 19:01

>いえす
どんだけ先の話やねん(笑)

そして、ありがとう☆
ツイッター見ていると、なかなか忙しいというか、
だいぶストレスかかっているようだが…

適度にストレス発散して!!

yes 2010年2月25日 13:33

ども。
ぞろ目とかよく分からなくなるんだやね。

もう遠くを見てしまいますさ。

さてさて、
なんか何処行っても同じこと言っているけどタスクが増えすぎてしまうのよね。なんでも手を出しているというか。。。もっとこうしたら面白い!みたいのがあると段々とやって行っちゃう傾向にありますよね。首を絞めるといいますか。ベンチャーはそのあたりやりやすい分泥沼だったり(笑

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1605
Listed below are links to weblogs that reference
222222ぞろ目 from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > 222222ぞろ目

kenta's page!!最新の日記へ戻る