> フツーの日記 > vaioZ先行予約

vaioZ先行予約

vaioZ先行予約

先日発表されたモンスタースペックのvaioZ。

■vaioZ発表キター!! - kenta’s page!!2010

本日から会員限定の先行エントリーが始まりました!!!

image

一般販売に先駆け、ソニースタイル会員のうち、
この先行エントリーを済ませた会員のみに先行予約サイトのURLがメールで送られるわけで、
おいらも既にエントリーを済ませていました。

image

んで、そのメールというのがソニースタイルでの購入経験値(STAR)を基準に
STARの多い人から送られるわけです。

おいらのSTAR数では、本日昼頃にメールが来ていたようですが、
注文順は、あくまで発注順で決定するため、早く発注せねば…

納期が延びる!!!

というわけで、帰宅後、先行予約サイトへアクセスしてみたんですが…

激重い。

既にサーバーがダウン気味(汗

ものすごい量のアクセスが来ている模様です。

商品構成を選んで、発注画面へ進もうとするものの…

発注が混んでいて画面が進みません、しばらくたってから再度トライして下さい

的なメッセージが表示される…。
それが、もう、ひどいもので、

AM1:00くらいまで粘ったけど、発注できず。

とりあえず、目覚まし時計をセットして、
人が少なくなりそうなAM4:00に起床してトライしてみたけれど…

全く。

ダメ。

出社まで粘ったけど、結局発注できませんでした…。

ソニースタイルのTOP画面には、ずっとこんなメッセージが。

image

どうやら、全商品の購入に影響が出ている模様。
すげぇな。vaioZのヒットぶり。

この状態では、発売直後にゲットするのは難しい予感。
完全に、「抽選販売」ですな(汗

人気の理由は恐らく…

「ハイスペックな割りに安い」
というところでしょう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1608
Listed below are links to weblogs that reference
vaioZ先行予約 from kenta's page!!2010
 

> フツーの日記 > vaioZ先行予約

kenta's page!!最新の日記へ戻る