> 豊根 > | 花祭り > 豊根@ガズー村

豊根@ガズー村

豊根@ガズー村

豊根在住のある御方から情報を頂き、
こんなコミュニティーがあることを知りました!!

■豊根(愛知県北設楽郡豊根村)|東海|Gazoo muraプロジェクト|GAZOO.com

詳細は、こちらに記載致しました。

■豊根の皆さんからの情報発信: おらがのとよね

マジで、豊根情報満載!!!

 

そして、村民の皆様のブログを拝見したのですが…
トップのバナー、これはまさしく…

上黒川の榊鬼じゃありませんか!!!

■2010【榊鬼】: 花祭り~愛知県豊根村上黒川地区~

おお。

ご活躍。

どなたがこしゃったんでしょうか。

皆様からのニュースソースを元に、
おらがのとよね」の記事も、どんどん書くべ☆

Comments:3

あかふん 2010年3月 9日 15:31

ごぶさたで~す!
わたしもGAZOO村民でございます。
ベリーちゃんと名乗っております。
見てちょ!

こしゃったのは、トヨタ自動車のE事業部?
よくわかりませんが、
ナビを作っている部門なそうだ。

田舎の情報を発信して、車を使ってもらおうという企画で、
愛知県代表として、豊根村が選ばれたそうです。

そりゃあ、道路環境からすれば、
豊根村を訪れることが、一番、車が消耗するって意味!?

どうであれ、豊根村を選んでいただいたのは、大変光栄で、
世に出る機会を与えていただきました。(感謝)

そんなわけで、12月からブログしてます。


けんた Author Profile Page 2010年3月 9日 21:09

>あかふんさま
お久しぶりです!!!!

ベリーちゃん、目立ってますねぇ~☆
すっかり、ベリーちゃんになりきりですか!?
コノハ警部とツーショットで、なんだかゆるキャラ系の雰囲気を醸し出してますね(笑)
スキー板をはいた時の足下が気になるところです。フフフ…。

なるほど、ナビを作っている部門が関係して、
おっしゃるとおりのシナジー効果を発揮しようというところですか。
車も消費されるし、旅先では旅先にお金が落ちるし!!
まさに、ウィンウィンですね。

どうやら、他にも私の知っている人がいるようなので…
楽しみに、拝見させて頂きます☆

koppa 2010年3月11日 19:36

>あかふんさん
蒲郡農林水産祭では、お疲れ様でした。貴村ブースの宣伝の仕事の合間に、農林水産祭も楽しまれましたか?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1620
Listed below are links to weblogs that reference
豊根@ガズー村 from kenta's page!!2010
 

> 豊根 > | 花祭り > 豊根@ガズー村

kenta's page!!最新の日記へ戻る