> こども > デビューしとる

デビューしとる

デビューしとる

  • Posted by: けんた
  • 10年03月04日 木曜日
  • こども

お世話になっている産婦人科のホームページを見てみましたら…!!

我が息子がドドーンとネットデビューしているじゃありませんか!!!

■2010年1月うまれの赤ちゃん

なんと可愛いこと☆
(笑)

先日、市の派遣で助産師さんが我が家にやってこられ、
息子の様子を見ていったようですが、順調にでっかくなっているようです☆

ってか、他の市でも展開されているサービスなのか知りませんが、
助産師さんが見に来てくれるんですねぇ。

すげっ!

金銭面で補助してくれるのも良いんですが、
こういった、「人」の助けの手を差し伸べてくれるサービスを
展開する方が先決では!?

ある意味、親がちゃんとやっているかを監視するという側面にもなりますし。

児童相談所がどうのこうのの一歩前の段階として、
とても良い取り組みだと思いました。

ちなみに、我が家を見て、ちゃんと掃除とか行き届いていて、
しっかりやってますね!!と、妻がほめられたようです☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1615
Listed below are links to weblogs that reference
デビューしとる from kenta's page!!2010
 

> こども > デビューしとる

kenta's page!!最新の日記へ戻る