> 会社 > 年度末と入れ替わり

年度末と入れ替わり

年度末と入れ替わり

  • Posted by: けんた
  • 10年03月31日 水曜日
  • 会社

いつの間にやら年度末ですね。

それでも、先月まで現場にいたことを忘れるくらい、
今月は会社でたくさん頭を使った気がする…。

明日から新年度と言うことで、
うちのグループでも人の入れ替わりがあり、
心機一転!!!

…にはならねーな。こりゃ。

ってくらい、プロジェクトがカオスですが…。

まあそれはそれで、密度の高い勉強時間と考えれば、
長い人生で徳になることもなる…はず!!!

と、精神を維持しつつファイトしているのであります。

自分もぶっ倒れないよう、自分を維持して仕事していかねば!!

ま、今のところ、まだ武田研にいた時の方が
精神的プレッシャーは高い(笑)

まだ、手足が震えて飯が食えないレベルまでは来ていません(笑)

本当に、大学院時代は良い経験したわ。

話がずれていきましたが…。

年度末というわけで、自分を振り返り、新年度は
もう一段高い目標をすえて精進です。

Comments:2

ウェス 2010年3月31日 23:25

ナイスフリをありがとうございますm(_ _)m

そうですか、そうですか、、、(^ー^)
これは心強い。
⇒というか、武田研...学生時代の俺には耐えられなかった。

或る意味、出会う時期が適切であったと思うウェスでした。


殺伐とした中からは、何も生まれません。
会議室で妙案が浮かばないようにね。
⇒こんな時こそ「笑い」が救いになることでしょう。


僕らは、

・仕事をするために生きているのか?
・生きるために仕事をしているのか?

ボクラハ、シアワセニナルタメニ、シゴトシテイルノデハ?

何て、考えさせられる今日この頃...

けんた Author Profile Page 2010年4月 3日 14:15

>ウェスさま
ナイス振りです(笑)
しっかし、さすがに金曜の夕方ミーティングはやばかったっすね。
あれほどの集中砲火は…。
ちょっとひどすぎると思われます…(汗

久しぶりに、思考回路が麻痺しましたよ。

ただ、これが毎日ずっと続いたら武田研並になることは確実…。
ピンポイントであることを願います。

ホント、何で仕事をしているんだろうと悟りたくなる気分でした。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1645
Listed below are links to weblogs that reference
年度末と入れ替わり from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 年度末と入れ替わり

kenta's page!!最新の日記へ戻る