> こども > ベビーカー探し

ベビーカー探し

ベビーカー探し

  • Posted by: けんた
  • 10年03月14日 日曜日
  • こども

週末には、親子で買い物に出かけることもあり、
そ~ろそろベビーカーが欲しいなぁ…と。

先日のように、買い物の間をずっと抱っこしているのは結構辛い(汗

というわけで、今日は中川区のアカチャンホンポまで
品定めに行って参りました。

赤ちゃんを乗せて歩くだけなのに…
なんでこんなに種類があるの!?ってくらい、
種類が豊富。

これは…本当に迷う…(汗

そんでも、候補を二つくらいに絞ることが出来たので、
帰宅後にネットで価格比較でもすっかな☆

帰宅途中には、久しぶりにニトリに寄って
自宅の模様替えツールを購入。

と、偶然にも前の職場の先輩に遭遇☆
それもまた、新婚さんなのです。

なるほど、新生活の準備ですね。

自分たちも、ちょうど2年前。

懐かしいのぉ~

ってか、もう、2年も経つんだ。

早いなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1627
Listed below are links to weblogs that reference
ベビーカー探し from kenta's page!!2010
 

> こども > ベビーカー探し

kenta's page!!最新の日記へ戻る