> 豊根 > | こども > | 天文 > 豊根最終日

豊根最終日

豊根最終日

DSC_7808

昨夜の続き。
昨日掲載した写真は、長時間露出でしたが、
今度は短時間露出。

レンズが明るいので、短時間露出でもこれだけの星が写ります☆

また、庭先には数年ぶりに咲いた(祖父曰く)ボタンの花。
珍しいので写真を撮っておけ!と祖父から指令が下りまして
こんな感じ。

DSC_7911

太陽の光に栄えています。

さてさて、お昼前に行っておこうってことで、
東栄病院で療養中の母方祖母へ会いに行ってきました。

94歳ですが、まだまだ元気!!
年も年なので、体力の方は大分減衰してしまっていますが、
頭は、かなりしっかりしております☆

息子と共に、ニコ~っと☆

豊根に戻る頃、ちょうどお昼時になったので、
久しぶりに食べたくなった「ふきのとう」にて昼食です☆

ここの味噌ラーメンが、個人的には絶品。
いろんなラーメンを食べましたが、ここの味噌ラーメンにかなうラーメンは未だありません。

ここの店長は我が母の同級生なんですが、
互いに孫自慢大会が繰り広げられておりました(笑)

午後には、親戚の方が節句のお祝いに駆けつけて下さったり、
出発直前まで息子はアイドル状態で…ww

豊根滞在は今日まで。

なんか、豊根に帰ってきて働いてばかりいた気がしますが…(汗
ちょっと、筋肉痛と腰痛気味です。

超混雑の大府までの道のり、
ほとんど停まらなかったのに、2時間半もかかりました…。

なんたって、R257からR153に入るところで、最初の渋滞にはまり、
そのままドングリの里から伊勢神トンネルまで超ノロノロ。

こりゃ、この先が思いやられる…と、思いまして、
R153から離脱!!!

山の中をひた走り、足助の百年草の前の道を通って、
その後もひたすら裏道を走って、どうにか伊勢湾岸道へ。

こんだけ豊根←→大府で、すさまじい渋滞は初体験でした。

明日は出社!!
GW明けが勝負所であります(汗

Comments:2

ウェス 2010年5月 3日 22:49

連休満喫できた様で、何よりです☆
⇒会社より、疲れたかと思いますが(笑)
  まぁ、肉体労働の疲れは精神的疲れと違って超回復できますから!

こちらも、濃密な(バタバタした)連休を満喫しましたよ♪

さて、明日から出勤ですなぁ。
⇒『もう仕事なの?』と暗黒卿から嫌みを言われますよ...(>_

明日はラーメン食べに行く時に、
ユーテナ先生に、我がQ5をお披露目するかな。
⇒先生はA6アバントってのに乗っているとの事。
  渋いぜ(^ー^)

でわでわ。

けんた Author Profile Page 2010年5月 4日 18:02

>ウェスさま
た…確かに…会社よりは体力を使いましたね(笑)
でも、体力的な疲れはむしろ、心地よいです。
寝れば治りますしね☆

精神的な疲れは…本当にたちが悪い(汗

本日は、出勤、お疲れ様で御座いました。
明日も…ですよね。
まあ、ホント、こんな日にも良くトラブルが出るなぁ~
と、今日は笑えましたよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1682
Listed below are links to weblogs that reference
豊根最終日 from kenta's page!!2010
 

> 豊根 > | こども > | 天文 > 豊根最終日

kenta's page!!最新の日記へ戻る