> こども > | 研究 > こどもの日武田先生宅へ

こどもの日武田先生宅へ

こどもの日武田先生宅へ

我が恩師、武田先生から御自宅へのご招待を頂いたので、
連休最終日、お邪魔させて頂きました☆

息子紹介を兼ねまして☆

仕事の様子等々、いろいろと相談に乗って頂いたり、
医学系にも詳しいご家族なので、息子の乳児湿疹に対するアドバイスを
頂いたり…と、夫婦揃って、いろんなお話をお聞きすることが出来ました☆

会社での振る舞いと自分の心の持ち方などなど。
また、おいらの中での極秘プロジェクトなど。

それにしても、先生、今も変わらずIT機器に興味津津(笑)

家庭内ネットワークの構築についてアドバイスを求められたり、
最近のPCのスペックの話、ストレージの話など、話題は尽きませんww

世間を賑わしているtwitterにも興味があるようで、
どんなものか…と。

また、先生のHPのTOPページを、ちょこっと改造したいということだったので、
先生の希望を聞きつつ…ちょこっとだけ、改造しました。

■武田邦彦 (中部大学)

わ…わかるかな(汗

ヘビーユーザーじゃないと分からないかもしれませんが(汗

むしろ、おいらが招待された理由は…これか!?(笑)

最後には、奥様、娘さんもご一緒に、
息子と記念撮影であります☆

いやぁ~最終日のわりに、刺激的な時間を過ごしました。

また、夕刻には、予備校時代の友人が旅帰りついでに
我が家によって息子を見に来てくれました!!

バイクにもかかわらず、ナビ無し、地図のみで我が家を探し当てるという快挙(笑)

むしろ、ナビ無視して地図だけで探す方が見つかりやすいかもしれない。
ちゃんと、googleマップで印刷してくるという準備の良さ!!

予備校友達の近況など、最近かなりご無沙汰しているので、
いろんな情報を提供有り難う御座いました☆

息子が大きくなって、バイクに乗りたいと言い出したら…
友人の会社のバイクを紹介してみますww

さあ、明日から会社!!!

今日出勤している方から、今日もトラブルだらけだったという話を
聞きましたが…

明日以降も遅くなりそうな予感です(泣

Comments:2

さすがの?ウェス 2010年5月 6日 01:37

いやぁ、疲れた疲れた(>_ やっと家に帰り、落ち着いたところです。
⇒なんでやねん、って感じですよ。

小生もお休みでしたら、頼み込んででも
武田先生宅にお邪魔させていただきたかったなぁ。
⇒うむ、後日お邪魔させていただく様に頼もう、そうしよう。
  そこんとこ、よろしく頼むよ、えなり君( ̄ー ̄)

ヘビーユーザーはHP更新気付きましたよ★
⇒まぁネタバレしていたから、という事もありますが(笑)


さぁ、明日からまた会社始まりますね。
ボチボチやりましょう。

おっと、もう寝ないとね...。
⇒遅刻したら、適当にやっておいてね(^ー^)

では、おやすみなさい。

けんた Author Profile Page 2010年5月 8日 00:19

>さすがなウェスさま
毎夜、遅くまでお疲れ様で御座います。

歓迎会、だいぶ皆さんはっちゃけてましたね(笑)
ホント、ストレス発散大大会って感じww

後日…先生宅訪問ですね!!
今度は、暗黒卿さま、花梨さまもご一緒に…

HP更新、気づかれましたか!!
さすがはヘビーユーザー(笑)
HPへのアクセス数など、私も確認することが出来るんですが、
ホント、アクセス数、すごいっすよ。
リピーターが多いと思われます。

あと、テレビ放映後のアクセス数増大量がすさまじいっす。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1684
Listed below are links to weblogs that reference
こどもの日武田先生宅へ from kenta's page!!2010
 

> こども > | 研究 > こどもの日武田先生宅へ

kenta's page!!最新の日記へ戻る