> 会社 > WinXPにパワーアップ

WinXPにパワーアップ

WinXPにパワーアップ

  • Posted by: けんた
  • 10年05月24日 月曜日
  • 会社

今更、XPでパワーアップというのも微妙ではありますが…。

会社のPC、今までWin2000だったのが、
ようやくXPへバージョンアップされました☆

体感速度も、微妙にアップ☆

つっても、古いPCを使っていたわけではなく、
一応は、Core2Duoですよ。

Core2DuoのPCで今までWin2000を使っていたのが不思議(笑)

にしても、これだけ業務過密の時に、
OS更新をさせられる苦しさといったら、たまりませんよ。

PC内のデータはバックアップしないといけないし、
PCはちょっとの間使えなくなるし…。

何より、設定類が全部消えるし、
後から入れたソフト(CADとか)全部消去。
これが一番辛い!!!!

CADとか、めちゃ必要なのに…

今ですか!?
って気分。

ま、でも、基本的に会社で扱うデータは、
ローカルには置かず、ほとんどネットワークに保存なので、
たいした労力は必要ありませんでしたが。

しかし、まだ、Officeはバージョン2000のままです(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1703
Listed below are links to weblogs that reference
WinXPにパワーアップ from kenta's page!!2010
 

> 会社 > WinXPにパワーアップ

kenta's page!!最新の日記へ戻る