> フツーの日記 > 独り暮らし

独り暮らし

独り暮らし

妻子が帰省中につき
久方ぶりの独り暮らしであります。

妻が大量の冷凍食材を用意してくれており、
さらには豊根帰った時に、美味しいおこわをもらったんで、
しばらくは不自由し無さそう☆

って、そんな食卓で良いのかyoh!

という意見もありますが(笑)

帰宅すると、もう、何もする気が起きないのでしょーがないww

Comments:2

iron 2010年6月 1日 01:04

帰宅すると確かに何もする気になれない。
自分で作るかレトルトかスーパーの弁当か。
食べるのすらめんどくて晩飯とかあきらめる時もあるもんね(笑)

ま、でも既婚者はほどほどにしてくださいな。
守るべき者がいるのですから・・・

けんた Author Profile Page 2010年6月 1日 20:22

>ironさま
ですよね~~~。
特に、帰宅が遅くなると、食べるのすらめんどくさく…。
まあ、そんなんじゃいかんのだが!!!
守るべきもの…そだね。

ironちゃんも、早く、守るべき者を…フフフ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1712
Listed below are links to weblogs that reference
独り暮らし from kenta's page!!2010
 

> フツーの日記 > 独り暮らし

kenta's page!!最新の日記へ戻る