> 日々雑感 > MT5.02

MT5.02

MT5.02

  • Posted by: けんた
  • 10年05月12日 水曜日
  • 日々雑感

おいらのこのHPシステムの根幹をなす
Movable type

既にver5はリリースされておりましたが、
セキュリティーアップデート版が本日リリースされた模様!!

■[重要] セキュリティアップデート Movable Type 5.02 の提供を開始 : Movable Type News - Six Apart

今、おいらが使っているのはver4なので、
そ~ろそろアップデートしようかな!!

しっかし、毎回、バージョンアップはサイト不具合との戦いとなり…
下手したらサイトがダウンしかねないし…

そのリスクに相対するメリットが得られるか!!

分析してから導入を決めるとしよう。

Comments:2

ウェス 2010年5月13日 01:04

すみませんねぇ、今日はお先に失礼してm(_ _)m

でも、そのおかげで、色々有意義な時間を過ごせましたよ★
やはり、最後は人、です。

そして、、、愚痴を聞いていると、、、まぁ、あれやね。
エライ(と言われている)人は、自分の言動に責任を持つべきだね。
⇒一昔前に、『上司は思いつきで物を言う』という本があったが、
  ソノトオリですねー。

男として、格好悪い事はしたくないな、と思いました次第です。

そういえば、ユーテナ先生が、
『ピーコ、あいつは駄目やな。
 自分の部下を守れないヤツは男として失格ヤロ
 あいつは守るどころか、公の場で責めとるし、駄目や。。。』
とご立腹でした。
⇒全く、ソノトオリ。
  これも、男として格好悪いですわぁ。ちんけ
  僕も、部下や後輩は責めない様にしないとね、格好悪い限り。

ユーテナ先生...このお方は素晴らしい、、、かもしれません(^ー^)

けんた Author Profile Page 2010年5月14日 22:00

>ウェスさま
なるほど、思いつきで物を言う。
ホント、ソノトオリ…。
困ったくらいソノトオリ…。
そして、それに振り回される部下…。
振り回されない部下になれれば良いんでしょうけど、
まだまだ、全然、その感覚はつかめません。

ゆーてな先生は、本当に素晴らしい方ですよね。
この方は、まさに、我がグループに差し込んだ一筋の光。
もうちょっと早く来てくれれば、悲しいことが起きなくて済んだかもしれない…
と、思ってしまいます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1691
Listed below are links to weblogs that reference
MT5.02 from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > MT5.02

kenta's page!!最新の日記へ戻る