> 豊根 > | フツーの日記 > まだ積もる雪

まだ積もる雪

まだ積もる雪

豪雪地帯ほどでは御座いませんが、
しんしんと降り続く雪はドンドン積もっていっています。

DSC_6049

さて、これからこの雪の中を歩いて新年会会場へ行ってきます。

Comments:4

はなずき 2010年1月 1日 19:51

すごい雪ですね。
現状は、如何でしょうか。
路面状況が、とても心配です。
当方フルタイム四駆ではありますが、何しろどノーマルタイヤでして。。。
国道は走れても、3日迄にパルとよねまで走れるようになるか、、、。
無論チェーン載せてますけど、極力着けたくない人なもので。。(遠い目)

けんた Author Profile Page 2010年1月 1日 21:02

>はなずきさま
現状は、雪も止み、曇り空です。
ただ…気温は低いままなので、夜は確実に路面凍結の方向です(汗
ノーマルタイヤで雪道を走ったことがないのでどうなのか…というところですが、
3日までに路面の雪がどうなるかは天候次第ですかねぇ。

晴れれば解けそうな気もします。
(日陰は怖いですが)

現在、轍の部分は雪が載っていないという状態です。

はなずき 2010年1月 1日 22:01

早速教えて頂き、有り難うございます。
今のところ雪は止んでますか。
となると、あとは日中にどれだけ解けるかですけど、微妙そう。。
やはり天候次第ということですよね。
無理しないように、もちろんなるべく気温の高い内に走るように
気をつけなくては。。楽しみにしてます。

けんた Author Profile Page 2010年1月 1日 22:23

>はなずきさま
空を見上げてみたら雲間が見えるくらいでしたので、
ここから降ることはないとは…思います…というか、願いたいです(笑)

日中に到着して、ゆっくり温泉につかってから花祭り…
的な、余裕のプランで是非お越しください(笑)

あ、この場合は湯冷めに注意ですね!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1536
Listed below are links to weblogs that reference
まだ積もる雪 from kenta's page!!2010
 

> 豊根 > | フツーの日記 > まだ積もる雪

kenta's page!!最新の日記へ戻る