> フツーの日記 > 上黒川花祭り大作完了

上黒川花祭り大作完了

上黒川花祭り大作完了

ようやく、上黒川花祭りの日記がまとまりました!
勢い余って長文書き過ぎちゃいましたが…

よろしければお読み下さいませ☆

■上黒川花祭り1日目 - kenta’s page!!2010

■上黒川花祭り2日目 - kenta’s page!!2010

Comments:2

kawagggg 2010年1月 7日 00:37

はぁーーーー(-。-)
まずは伺えなかったことをお詫び申し上げます。
いきたかったなーーー。次回こそは、、、

お友達の映像拝見しました。やっしの囃す声がよくわかりました。

4日、歩いて15分程の御幸神社の花祭りへ行ってうっぷんはらしました。

けんた Author Profile Page 2010年1月 8日 21:38

>kawagさま
kawagさまのお姿が見受けられず…寂しかったですよーーーー!
是非、来年は…友人のビデオに登場してくださいませ(笑)

歩いて15分は近いなぁ~~~!
未だかつて、御幸神社は行ったことがない…。

って、日程的にほぼ不可能な(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1549
Listed below are links to weblogs that reference
上黒川花祭り大作完了 from kenta's page!!2010
 

> フツーの日記 > 上黒川花祭り大作完了

kenta's page!!最新の日記へ戻る