> こども > | フツーの日記 > 加湿器到着

加湿器到着

加湿器到着

妻の出産も近づき、お医者さん曰く、あと一週間くらいらしいです☆
う~ん、待ち遠しい☆

赤ちゃんが我が家に来たとき、部屋を暖かくするのはもちろんですが、
そのとき、湿度もある程度コントロールしてあげないと
カサカサ肌になっちゃう!

ってなわけで、母上がこんな立派な物を送ってくれました☆

DSC_6484

加湿器です!!!

加湿器がある生活なんて、中学校の寮以来だわ。

早速使ってみて、部屋の中が優しい暖かさに…なったような気がします(笑)
これまでは、こう、なんというか…殺伐とした暖かさ??ww

さあ、そろそろベビーベッドの組み立てでも始めようかなぁ~☆

Comments:2

ウェスカアー 2010年1月13日 21:52

こんばんは。

加湿器はええぞー、朝起きても喉がカラカラにならん。
⇒60%位を狙うと良いらしいぜ by花梨タン

ちなみに、超音波式か?スチーム?
⇒一長一短あります。

うちは、、、コレ

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8-SHIZUKU-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-AHD-010-WH/dp/B001DZEHIM

ふぅ、、、何やら雲行きが妖しくなってきたね。
⇒早く、そう言う話に加わって欲しいMONOです。

けんた Author Profile Page 2010年1月13日 21:58

>うぇすくぁーさま
ホント、良いですね、加湿器☆
現場にも置きたいですわ(笑)
そんな、湿度コントロールは設備の中だけじゃなくて…(笑)

60%ですね。
狙ってみます。
カリン先生!

さてさて、雲行きが怪しいですか…
ちらちらと噂は耳に入ってきますが…
なんか、戻りたくない気分にさせないで下さい(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1560
Listed below are links to weblogs that reference
加湿器到着 from kenta's page!!2010
 

> こども > | フツーの日記 > 加湿器到着

kenta's page!!最新の日記へ戻る