> こども > | 日々雑感 > | 会社 > 沐浴間に合わず

沐浴間に合わず

沐浴間に合わず

うむ~~~

今日は設備トラブルに泣かされまくった。

朝の時点では、余裕のよっちゃんな生産計画だったのに、
設備トラブルが…それも複数、なんで今日に集中!?

というばかりに発生しまして、
それも今日中に生産結果が欲しいというワークばかり…

いつもより、残業長引きました。

おかげで、帰宅してみたら既に沐浴タイムが終わっていたーーーー!

んでも、妻、初の独り沐浴です。
これまで、二人で協力してやっていたんですが、
妻が帰宅を待てなかったのか…!?w

一人でトライしたかったのかは謎ですが(笑)

妻が息子の沐浴を独りでがんばってやってのけました。

無事に沐浴できたみたいで良かった☆

そして、夕食後の今は…
会社で時間が無くて出来なかった改善提案用紙を作成中なり。

うむ。

今週末の試験へ向けた勉強に黄色信号だぜ。

そんな中、こんなニュースを発見。

■時事ドットコム:ソニー、名古屋に体験型直営店=3月13日オープン
■ソニーストア 名古屋 │ ストア/ショールーム - Sony Style

image

なんとまあ。

めっちゃ行ってみたいんですけど(笑)

でも、まだ3月オープンなんですね。
かつて、銀座のソニービルに友人に連れられて行ったことがありましたが、
あの興奮を名古屋で味わうことが出来るとは!!!www

アホですね。
おいら(笑)

Comments:4

ウェスカー@寂しい... 2010年1月25日 22:38

こんばんは。
残業お疲れ様です、、、沐浴タイムアウトか。
Σ(゚Д゚)ガーン でしたね。
⇒でも、いずれはそんな時もありますから。

こちらは寂しく過ごしております。
⇒いけね、PCやらずに早く寝ろと暗黒卿が仰ってた...(゚Д゚;)
 書き込みバレルと...(|| ゚Д゚)


さて、とよねっと、できましたねぇ(by東日新聞)
⇒当然、おいら様もメンバーに入っておりますよね?


で、ウチのNew_PCですが、
安物買いの銭失い、になってしまうかもですが、
下記を買ってしまった(゚Д゚;)
  ↓
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookl350/

うーむ、、、
小生レベルでも、対応できるのかなぁ...。
⇒ヌペック的には、儂には余裕でOKナノですが...。
(評判も、ヨクも悪くもですけど...)

あとは、半死状態のEeePC S101をどう始末するか...。
花梨たんor甥っ子のおもちゃにするかなぁ。
⇒それか、リカバリかけると直るのかなぁ。
 ファイル破損って言っても、システムが見失っただけかもしれんので、下記ソフトも試してみたい。
 ↓
http://www.finaldata.jp/tokubetsu/

だって、SDHCのデータが壊れるなんてあるのか?
⇒絶対、見失っただけ、、、そう思いたい...(ToT)

おいら様、ご意見キボンヌm(_ _)m

けんた Author Profile Page 2010年1月26日 18:37

>ウェスカーさま
今日は早く帰って来れました☆
これから…沐浴っす♪

明後日から、我が家も妻子が豊根へ行ってしまうので、
@寂しい…
となってしまいますが(汗

まあ、その分、残業が豊富にあることでしょう(笑)
つっても、金曜はシフト休日なので…ww
直ぐに豊根に会いに行きます。

とよねっと、広報豊根で見た記憶がありますが、
まだ…メンバーには…(汗

なんと、もうPC購入したんですか!?
ヌペックは…まあ、通常使用ならば余裕でしょう☆
僕のように、できればAVCHDのエンコーディングとか編集とか…
したいなぁ…なんて思っていると、さすがにCore i シリーズじゃないと
死んでしまうかもしれませんが…(汗

それにしても、HDDのスペックだけが目立ってますね。
通常、この価格帯でこれだけのHDD容量は少ないような。
しかし、SSD脱却ですか。

僕は突入しようか悩んでおります。

リカバリはSSDに効くんでしょうか(笑)
ファイル破損と言っても、大抵はインデックスの破損なので、
そういった市販ソフトでも、一部フリーソフトでも、サルベージは可能ですよ☆

実際、おいらはゴミ箱から消去したファイルをよみがえらせましたし…。

運悪く、実ファイルの一部が破損していると、復元できないかもですが。

2号 2010年2月 1日 23:21

ついに産まれたのね!!!!おめでとう♪ってもう半月前なのね。。。

【沐浴】の文字を見つけて、「ぇ??!まさか???!!!」
って思って、日記を逆走してったよ。。。

とにかく無事に産まれて何より♪ どんどん成長していくのを見るのは楽しいよ☆
成長記録楽しみにしてます。

けんた Author Profile Page 2010年2月 2日 22:14

>2号さま
かなり久しぶりで御座います!
さかのぼってくれて有り難う(笑)
無事に誕生しましたよ☆

また、いつか、新城へ遊びに行かせてください。
(あ、新城にはいないのか。)

成長記録…写真撮りまくりですよww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1575
Listed below are links to weblogs that reference
沐浴間に合わず from kenta's page!!2010
 

> こども > | 日々雑感 > | 会社 > 沐浴間に合わず

kenta's page!!最新の日記へ戻る