> フツーの日記 > 残念な週末

残念な週末

残念な週末

先日、医者で処方してもらった薬を服用し続けるも、
症状は改善されず…それどころか、ほっぺ&あご部分が痛いぞ。

痛すぎて眠れねぇ…。

もう、我慢しきれず、どうにか休日診療のお医者さんを探し、
行ってきました。

休日診療だから混みまくりかなあ…と思っていたんですが、
全然混んでいなくて、直ぐに順番が回ってきて助かった☆

一瞬、おたふく風邪にかかったのか!?

と、思ったけど、リンパ腺が腫れているかも…ということ。

違う薬を処方してもらい、
服用して現在に至ります。

これがまた、良く効きまして、痛みも和らいだし、
体温も下がってきた☆

明日、会社に行けることを願いつつ…就寝です。

この週末、な~にもできないし、ふらふらだし、
最悪だー(泣

Comments:2

ウェスカー 2010年1月10日 22:53

そうですか、、、散々な週末だったのですね(>_

僕は、大坂までマイアミに栄転する連れの餞別を渡しに、
アポ無しで突撃しましたが...。
⇒アポ無しはいかん、、、家におらんかった(゚Д゚;)

で、食い倒れて帰ってきたが、、、ちーん。


しかし、体調悪いなら、遠慮無く休んで下さい。
⇒会社なんてMONOは、1人休んだ位でどうともならん。
 最悪は、誰かが代わりに作業するんだ。

良い意味で、そこまで重要ではありませんから。
⇒本当に困るのは、自営の社長位だよ。

だから、健康第一です!!!

けんた Author Profile Page 2010年1月10日 23:09

>ウェスカーさま
今日処方してもらった薬が効き、体調もだいぶ良くなってきましたので、
明日は無事に出社できそうです☆

にしても…大阪までアポなしですか!!!
そしてからぶってしまったら食い倒れるしかないですね(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1556
Listed below are links to weblogs that reference
残念な週末 from kenta's page!!2010
 

> フツーの日記 > 残念な週末

kenta's page!!最新の日記へ戻る